うまい棒で好きな味

お菓子・甘味板

うまい棒で好きな味は?

118
めんたい味
サラミ味
チーズ味
コーンポタージュ
150
やっぱりコンポタが最強でしょう
193
チーズとコーンポタージュが大好き!
224
全部おいしいんだけど、自分はうまい棒のチョコレート。
272
やさいサラダかコーンポタージュ
288
コンポタとチーズ。で、たまーにココア味が恋しくなる
319
・チーズ
・サラミ
・チョコ
・コーンポタージュ
334
チョコ味うまいよな!
エビマヨと交互に食ってみ!
395
チーズ味とコーンポタージュ味
うまし
396
コーンポタージュ
めんたい チーズ
411
ポタージュ味最高!
あとエビマヨも好き
413
チーズかサラミに決まってるだろう
416
サラミとタン塩てサラダ最高においしいです
424
エビマヨ
コンポタ
うまい棒ってみんなおいしいよね
446
一位めんたい
二位チーズ
三位コンポタ
504
いろいろ食べたけどやっぱ、サラダとポタージュ最強。
558
めんたいとエビマヨが好きすぎる
681
ピザが美味しかった
あとはめんたい、コンポタが好き
700
チョコとめんたいのローテーション
703
めんたい
野菜サラダ
サラミ
チーズ
コンポタ
735
チキンカレーはじめて食べた。うまいな。
775
ピザうまい
久々に牛タンと黒糖がたべたいな
860
1 チキンカレー
2 チョコレート
3 サラダ
896
鰹のカルパッチョ
大人のうまい棒の

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。