今までプレイした中で最高のPCゲーム

PCゲーム板

今までやった最高のPCゲームは?

1
俺は、シヴィライゼーション4
27
シムシティ4
もはや都市運営じゃなくてジオラマ作る感覚だけどな。
40
シムシティ3000
もう7年ぐらいやってるかな
45
先行者ゲーム、未だプレイして当日ランク1位を出すも100テムの壁はきつい
51
ホースブレーカーだな
5万時間はやってると思う
59
ダンジョンシージ
気が向くと初めっからやる
62
国産は、太閤立志伝5
洋物は、Oblivion
フリーは、Elona
71
StarCraft
発売から13年になるけど、まだやってる
89
今世紀最高のロングランシムはIL2だろ
以下にオンリーワンとはいえなにせ10年も現役だし
二桁レベルは確か過去にも存在しなかったはず
90
最高といったらfalcon4.0だろう
12年前に出たのに、それ以後これを越えるソフトが一本も出ていない
101
俺もBGシリーズに一票。ウイズとかマイトマとかソードワールドとか、テーブルトーク系RPGの一つの到達点と思う
106
「天下御免」おもしろかったよ
今のOSでもできるようになればいいのに勿体ない
129
初期のダンジョンマスターだな
あれ以来リアルタイム&食糧の概念っていうのがないと満足しなくなった
142
クムドールの剣
名作と名高い「時の標」やりたいっす
151
やっぱり三国志11だろ。舌戦がおもしろい。
156
現代大戦略EX スーパーファミコンも、まんが本も、全部売って、
エプソンの中古386 を買って遊んだ。なつかしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。