知名度は低いけど面白かった邦画

映画作品・映画人板

知名度低いけど面白かった邦画

1
邦画限定。教えれ
21
アフタースクール
つか>>1 は1本くらい観たのかね?
3
サマータイムマシンブルースかな
11
とりあえず、シムソンズ
13
ヘヴンズストーリー
長い上に手持ちカメラに酔うが、
もう一度見たい。
17
川の底からこんにちは
33
おろしや国酔夢譚
見ている時は不満もあったが思い出すとそれなりに。
49
センチメンタル ヤスコ
舞台と違ってまた面白かった。
51
海炭市叙景
本当にいい映画
52
この間深夜に放送してた「ぼくんち」はすごく面白かった
北のカナリアと同じ監督だけどこっちの方がコミカルで笑えるシーン多くて
自分的に壺だったな
54
黒帯 KURO-OBI
演技はアレだが、アクションは本物
61
伊藤英明主演「ブリスター!」
67
「夕凪の街 桜の国」と「阿弥陀堂だより」
79
ヘヴンズストーリー
堀川中立売
大鹿村騒動記
86
しゃべれどもしゃべれども
91
夢みるように眠りたい
92
まほろ駅前多田便利軒
95
>92
まほろは同キャストでドラマ化されるんで、これから知名度上がる。
105
非バランス
もう一回テレビでやってくれないかな
111
独立少年合唱団
バタアシ金魚
122
ポストマンブルース
生きない
127
『花と兵隊』
終戦後も東南アジアに残って暮らしてる日本人を取材した映画
この数年で強烈に印象に残った作品の一つ。
DVD出して欲しいなあ
132
SCORE
小沢仁志主演の映画で内容的には普通なんだが、今まで日本のアクション映画でこれを越えるアクション映画を見た事がない
133
2008年公開の「青い鳥」
重松原作の映画の中じゃ、群を抜いて良作な気がする。
135
小栗×役所の「キツツキと雨」
同じ監督で「南極料理人」も良かった
150
カメレオン
東京の合唱
ディスタンス
154
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
青い鳥
156
青春デンデケデケデケ
164
たとえ世界が終わっても
170
竹内結子の「サイドカーに犬」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。