メタルギアソリッドでありがちな事

家ゲーアクション攻略板

MGSにありがちなこと

1
拘束しようとして直投げ
2
ムービーで勝手に倒してしまう
12
テレッ!って発見音にビビって音量を下げてプレイする
16
最初にとった武器しか使わない
17
ムービーに時間がかかりすぎて実際にプレイした時間よりムービーのほうが長い
19
強行突破する、そしてバレる
20
リキッドだと思ってたら急にオセロット
21
映画などで大塚明夫が吹き替えをしていると
スネークが出てる!とか思う
22
ムービーはいつもスキップするので未だに話がわからない
25
見つかってからダンボール移動
30
壁の向こう側を見たくて自分の体を乗り出してしまう。
32
ローリングしたいのにホフクする
40
初見のボスは緊張する
41
ボスにはたいていはめ技が存在する
44
パトリオット無双でステルスアクションじゃなくなる
51
パトリオットとっても違う武器使っちゃう
56
設定のせいでメカ関係がトンデモの極みとなる
70年代で自律兵器ワロス
57
>>56
60年代にフライングプラットフォームがあるんだからな。
61
OPSでは回転速度が早すぎるからすぐ変な方向を向く
最後のオチが逆シャア
70
MGS2にて…
雷電の本音を聞きながらの通信にハマる
80
3周目からスニーキングし始める
84
せっかくダンボール取ってもほぼ使わない
85
リアル過ぎてピクピク動きたくなる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。