グアムのお土産

みやげ物・特産物板

グアムのお土産・・・何がいい!

1
教えて下さい^^
3
7Dドライマンゴーとバナナチップ
15
パパイヤの香りの石鹸もらったんだけど、
好みの香りで、泡立ちもよかったよ。
16
ギラデリのチョコレート
スーパーに売ってるけど、下手な物を買うよりも美味しい。
20
7Dドライマンゴーめちゃくちゃおいしくて好き
21
トロピカルのサベックス
22
ココナッツオイル配合の石鹸…チャモロチップ
34
定番の黄色のマンゴーも良いけど、青マンゴーさっぱりしてて良いです。
お土産でかなり好評でしたよ。
45
Kマートの時計は16$99セント均一のがよく観ると日本の千円時計より遥かに
デザインとかいいので、お土産にはピッタシ。
48
ハマモトフルーツワールドのココナッツオイル
55
グアムのホットソースがお気に入り
66
マンゴージャムおいしかった。
67
何も考えずに7Dマンゴ買って帰ったが意外に評判が良かった。
GUAMって書いてあるしw
80
うちのかみさんは、kマートで友人にウサギの形の鍋つかみ買ってたよ。
地元の人が使うものだろうけど、廉価だし、女から見ると可愛いらしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。