お手軽パスタソース

パスタ・ピザ板

小腹がすいた時のお手軽パスタソース

1
小腹がすいた時にとりあえず早ゆでパスタorマカロニをゆでる。
ここまではいいが、なにかけて食うかいつも迷う。
とりあえず今までよくやってるのが
ふりかけ
粉チーズ
カレー粉
ホテイの焼き鳥
他になんか目から鱗が落ちるようなソースキボン
4
アーリオ、オーリオ、醤油、海苔。
11
細かく切ったベーコンと油のみで十分ウマイ。好みでピーマンやらコショウやら
16
ゆかりとかいんじゃない
22
中華丼のもとで食べたら結構美味しかった。
23
カップスープを濃いめに作ってマカロニにからめたら美味しい。
26
ベーコン玉ねぎのコンソメスープにショートパスタ投入
単純だけど小腹が空いたときや寒いときにささっとつくれていいよ。
コーン入れたりしてもイイ。
28
大根おろしにツナ缶
醤油とバルサミコ酢、オリーブオイル、胡椒&バジル
お好みで鰹節
32
ボクはツナ+ホウレンソウがすきでつ!
33
生クリーム+塩コショウ+そばつゆ少し
+好きな具(きのこが相性いい)
46
バターと醤油。+αで鰹節。これ最強。
62
茹で上がったパスタに、バターをからめ、瓶入りなめたけを乗せ、刻み
のりをかける。
これは20年以上前に渋谷で食べたのですが、以来はまっていまだに月1
位は食べてます。
74
@明太子&バター(王道)
A大葉&ベーコン(ともにキザんで)
76
温泉卵+にんにくしょうゆ
82
ごま油と醤油をかけて混ぜるだけ。
麺つゆがあったら足してみると旨みうp。
余裕があったらレタスを幅1cmくらいに食べやすく切って混ぜると食感うp。
93
シマダヤのレンチンスパゲティと好きなキノコを一緒にチン
バター+なめたけ+ちぎりレタスと一緒に混ぜてキノコスパ
95
サラダ用のイタリアンドレッシング。
これ最高!!茹でたパスタによくあうよ!
104
バター少々塩コショウ少々でもうまい。麺が好きなんでソースはどうでもいいかも
108
粉末コーンポタージュ濃い目とコーヒーポーション。
あればウインナー
定番ですな。
155
ベーコン炒めておいて、
パスタゆであがったら
粉のクリープと粉チーズ
振りかけ、卵黄とベーコンも混ぜる
167
柔かめに茹でてごまドレッシング
これだけで十分美味い
175
市販の柚子胡椒パスタソースにオイル切ったシーチキンを混ぜわせたの最強
190
胡麻油とだし醤油とおろしにんにくと七味
これが好き。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。