カレーに入れると美味い野菜・果物

野菜・果物板

★カレーにぶち込むと美味い野菜・果物は?

1
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ以外の野菜・果物で体験情報求む!
まず俺はほうれん草がオススメだ!
トロトロになって非常に美味しかった。
7
今の季節だとシメジ、マイタケを入れるとうまい
あとは茄子かな
26
オクラとエダマメ。
エダマメは冷凍でも可。
27
やっぱ、バナナとリンゴでしょ、甘味に
30
ピーマン入れたら美味しかったよ
カレー作るときにあったら必ず入れてる
53
レンコン!絶対レンコン
58
パイナップルを細かく切ったもの。
おすすめ!!
86
冷凍マンゴー入れたらうまかった
87
長ネギで和風
風邪予防
109
カボチャとかトウモロコシうますぎる
143
子供用に別で作る方
ジャガ芋の代わりにサツマイモ
隠し味には定番だけどチョコレート
145
とろろ芋のおろしはガチ
147
マッシュルームのホール缶
151
ソーセージとコーンが入った甘口カレーにウズラの卵のっけたら美味!最強!おかわりいっぱい!
174
長いも。余ったの入れたら、ほくほくでうまかった。
淡泊な味だからルーもよくからむし。
183
グリーンピースとコーン
207
前に、煮物の残りをそのままカレーの
具にしたら、めちゃめちゃうまかったなぁ。
特に里芋とこんにゃくがウマー
209
冷凍のミックスベジタブル
217
ごぼう、だいこん、にんじん、れんこん
235
缶詰のトマト
あらびき黒胡椒
あと、レトルトカレーに入っていたがヤングコーンがうまかった
301
里芋と柿
以外とんまかった

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。