大富豪をやっていてありがちな事

トランプ板

大富豪やっててありがちな事

1
革命か普通かわからなくなる
7
ダイヤの3が下家。
しかし7並べではダイヤの7が自分。
9
階段ありルールに限り強すぎるやつがいる
13
地方ルールという名の俺ルール展開
19
ローカルルールの発表会になる
24
自分の左隣の奴に上がられたと思ったら連鎖でどんどん上がられて最下位
29
イレブンバックで上とか下とかわけわからなくなる
38
ジョーカー2枚持ってたのに負ける
41
リアル権力闘争がおこる
44
配られたカードの中にペアがない
48
砂嵐とかいうルール考えたやつちょっとこい。
51
さきに残り一枚になったのに全員にあがられビリになる。
55
知らないローカルルール言われて戸惑う
87
最初のルール設定で5〜10分かかる
104
大富豪と富豪が無言の談合

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。