記念に残った誕生日プレゼント

記念日板

記念に残った誕生日プレゼントは?

7
片思いしてた人からの誕プレ。
クレージュのネックレスに、好きな人の好きなココシャネルの香水。
8
元彼の顔写真が表紙のノート。(仕事の営業用)
別れてからでもインパクト大w
10
星のカービィスーパーDX
11
さいたま一周旅行4泊5日
12
エンゲージリング☆
14
好きな画家の画集

彼もお気にのブランドの限定品アクセサリー
※あと食事に一緒に行こう!と言われたけど既に一ヶ月半経過…
まぁ、…忘れた頃に期待してるょ☆
15
高2の時の彼氏から腕時計。
壊れて付けてないのを気付いてくれて…。
「ちゃんと見ててくれるんだなぁ」と感激☆
20
付き合って9ヶ月が過ぎた彼氏から今月の18日の誕生日にペアリングをもらいました。
サイズ知らないはずなのにぴったりで嬉しかったです。
32
ホテル最上階スイートのルームキー
34
2日前の誕生日に付き合っていないが好きな人から「誕生日おめでとうございます」と言われてチョコレートを頂きました。感激のあまり泣きそうでした♪
38
パソコンもなく
インターネットを触る事、
計画を立てる事の苦手な彼が
会社のPCでプリントアウトしてきた紙片手に
連れてってくれた旅行と食事。
43
誕生日にヘリに乗せてくれた
夜景が綺麗すぎた
53
去年の俺の誕生日に息子が生まれた!
最高のプレゼントだたよ〜!
67
クリスマスにもらった外国の絵本かな。
指輪とかアクセとかいろいろもらってるんだけど
あれが一番感動した
71
手紙かな
いつまでも手元に残しておきたいね
75
クリスマスイブに車に積んできてきてくれたツリー。
あのときの彼の笑顔は忘れられません
117
偶然にもオレの誕生日に娘が産まれた。
後にも先にもこれ以上最高なプレゼントはないです。
娘よ、ありがとうね。
119
長男妊娠中に誕生日が
オルゴール
『きみがいるだけで』
を買ってきてくれた旦那…
やり直すっ
頑張るぞ〜
124
四葉のクローバーの鉢植え
小さかったけど植え替えて大事に育てたらベランダいっぱいに
増えました
よく見ると五つ葉もたくさん混ざってる
125
ご当地お菓子をもらった時はショックだった
確かに「お土産買ってくるね♪」とは言われたけど、まさか誕生日プレゼントだとは…

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。