調理実習で作ったもの

レシピ板

調理実習なに作った?

11
ポテトサラダを作った記憶がある。
12
初めての調理実習は味噌汁に炊き込みご飯。
最後の調理実習はおなかに香味野菜詰め込んだローストチキンだった。
17
鮭のムニエル。粉ふき芋。あと、けんちん汁。
今でもこのメニューで、たまに作ってる。
32
炊き込みご飯
味噌汁
魚のムニエル
パン
43
ご飯と味噌汁と粉ふき芋。
芋の方は力自慢な奴が鍋振りすぎて、「粉芋」になってしまった…。
54
高校ん時パウンドケーキとキャラメル作った。
ちなみに女子校。
76
得体の知れない白身魚の煮物。
美味しかったが何の魚だったんだろうか…。
82
今日、カレーライスとフルーツヨーグルトつくったよ。
でもカレー粉を男子が3倍入れたのでヒwwwww
83
水餃子・中華野菜炒め
88
高校の最後の調理実習(冬休み前)に作ったのが
マカロニグラタン&ブシュドノエル(切り株の形のケーキ)
だった
102
うしお汁
蛤(ハマグリ)をはじめて食べた気がする。
105
おとといシュークリームを作ったべ
127
調理実習でロールケーキつくったをwww
137
中学校の時は魚のムニエル、粉ふきいも、スコーンだったな
140
今度みたらし団子とかカップケーキとか作ります!
149
何かマシュマロ作った記憶がある
158
準備の要らない
手巻き寿司
170
高校のときに作ったキャロットポタージュはおいしかった。
180
のっぺい汁
郷土料理だから
186
手作りパン・ミートソーススパゲッティー・フルーツポンチ・釜たきご飯
クッキー
覚えてるのはこの辺。
187
小:粉ふき芋、サンドウィッチ
中:炊き込みご飯
高:寄せ鍋
記憶に残ってるのはこんなもんかな。
211
中学のとき、ホッケのすり身で蒲鉾作った。
モッサモサだったw
214
かき玉汁
鯵のムニエル
スパゲッティナポリタン
219
いもの収穫してトン汁
228
ご飯とみそ汁 サラダ ほうれん草のバター炒め 粉ふき芋
紅茶とサンドイッチ 芋ご飯 カレーライス
237
うどん打ったり、蒸しパン作ったり、クレープも作ったかな
245
中3のとき、カレーライス
249
ホワイトソースから作るマカロニグラタン
餃子
が美味しかったなぁ
258
中学では鮭のムニエルと蒸しパン作ったな
米粉の蒸しパンと小麦粉の蒸しパンの食べくらべしたよ
265
高校のとき作った茶碗蒸し、おいしかった

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。