貰って嬉しかった土産物

みやげ物・特産物板

もらって嬉しかった土産物を書きこむスレ

1
アリゾナの隕石のかけら
7
地域限定ポッキーとかうれしい
8
宇都宮に行った友人が買ってきてくれたお土産
餃子味プリッツ 超美味い
11
辛子明太子と長濱ラーメン
14
置物以外で、北海道のお土産
15
大阪 グリコのキャラメル味のジャム
うま
18
千葉県のピーナッツバタークッキー
クッキー系ベスト1のうまさ
25
少なくてもいいからちょっと高くて品のあるチョコレート
45
マルセイバターサンド最強
70
東京湾アクアラインSAの海ほたるで販売されている「海ほたるのぬいぐるみ」
71
奈良みやげ
林檎ぷりんとゆずぷりん
東向き通りのどこかで買ったらしい。あっさりしていてウマーだった。
81
東京銘菓の「お台場の月」
美味しかったよ。
90
山梨
ワイナリーのワイン(旨い!)
静岡
うなぎパイ ブランデータイプ 新茶
金沢
金箔油とり紙
沖縄

ちんすこう チョコ味 星の砂
北海道
ラベンダーオイル
名古屋
きしめん 味噌カツのたれ
95
ハワイの15ドルくらいのポテトチップ。チョコついててめちゃおいしい。
100
川嶋織物のテーブルクロス(小振り/京都)
102
レバノンのチョコレート
滑らかでウマー
104
オオサワのガーナ(東京)
105
北海道のマルセイバターサンド
108
北海道のポテチにチョコついてるやつ
テレビで見た事あったから有名な店のだと思うけどうまかった
また食べたいなあ
112
名古屋名物
吉田のきしめん:腰があって最高に旨かった。
121
赤福・・・・・
久しぶりに食べたけど旨かった。
132
マルセイのバターサンド
高知県水車屋の塩味の芋ケンピ
鳥取のとうふちくわ
宮崎のチーズまんじゅう
がうまかったなあ。
134
山口の『舌鼓』めちゃうまだった。
140
秋田の稲庭うどんは最高だ!
151
栃木県那須高原の「お菓子の城」の温泉まんじゅうが美味しいです。
152
大和芋の梅しそ味漬物。
159
北海道へ出張いった先輩が
生のイチゴをチョコでコーティングしたのをお土産してくれた
空港で購入したっていってたけどうまかった
162
成城アルプスのケーキ
166
六花亭のレーズンバターサンド
167
フェスティバロ・ラブリー
各主要空港のバージョンがある。
168
かの有名なナボナ初めて食ったんだけど何あのウマさは
170
野球選手のサイン
びっくりした
173
北海道 じゃがぽっくる
176
スタバの京都限定タンブラー!
181
亀屋万年堂の杵つき大福。
184
熊本名物 いきなり団子
友人に頼んで買ってきてもらったけど、本当にあるんだって感動した
195
佐賀の茶商伝助と書いた紅茶
197
萩の月
万代太鼓
ポルシェの紅芋タルト
199
越後名物笹団子
あんなうまいものを考えた新潟の人はエライ。
201
磯っ子キャビアはいける。福岡か
206
蒜山ジャージーヨーグルト
いろんな種類あるけど、どれも美味しい。
蒜山行く人いたら頼む。
高級スーパーでも買えるけど。
207
山田屋まんじゅう
うますぐる
208
北陸の地酒
北海道のバターサンド
京都八つ橋
209
大分名物 つるやの甘酒饅頭
220
北海道 佐藤水産のルイベ
223
ナゴランのフラスコ苗
ハッカ油(この夏は風呂に入れて大活躍)
ハマナスの種
カニステル
240
亀屋万年堂のナボナパイン味
242
谷田の日本一きびだんご
250
柿の葉寿司 愛媛のジュース
252
チーズの入った笹かまぼこ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。