映画やドラマに出てきた美味しそうな食べ物

レシピ板

映画やドラマで出てきたウマソな食べモン

1
映画やドラマの中で出てきた食ってみたい
ウマソな食いモンあげてくれろ〜♪
(ちなみにワタイは少林サッカーの饅頭がくってみたい)
6
グリーンマイルのコーンブレッド
10
クレイマークレイマーのフレンチトースト。
王道ですな・・・
15
トムとジェリーの
骨付き肉・チーズ・ウインナー等々…
どれもうまそうだ。
21
日本昔話の山盛りご飯
22
ハイジのパンとチーズ
23
ハウルに出てきたベーコンと卵が美味そうだった。
油引かずにベーコンでじゅわーっと油が出てきたのももうたまんねー
29
フルメタルジャケットのジェリードナッツ
36
50回目のファーストキスでバリモアが積木みたいに遊んでたワッフル。
39
「学校」って映画で西田敏行が
裕木奈江に作って食わせてたラーメン
野菜炒めがたっぷりのっててうまそうだった
41
アヴァロン
に出てきたハムエッグと、シチュー(主人公が犬に食わせてた)。
45
バベットの晩餐会、より
鶉のパイ
47
アニメだけど、あしたのジョー2でジョーが減量後に食べた極上ミニステーキ。
54
レジェンドオブメキシコのプエルコピビル
ワイルドスピードのツナサンドとバーベQ
70
ラピュタの、ドーラ一家の食事。シータが作ったシチュー。
こうして見ると宮崎映画の食事の描写はまじウマソ
74
アヴァロンのスタンナを見てるとやたらに飯が食いたくなる。(特にベーコンエッグ)
75
やっぱり「タンポポ」のオムライスよ。
82
「ひまわり」のオムレツ
作ってみたいな〜
大きいフライパン買わなきゃなぁ!
96
ブルークラッシュの主人公がホテルで朝食に頼んでたブルーベリーワッフル
98
スローダンスのそうめん
きゅうりのおろしたのと梅肉入り
123
ランチの女王のハンバーグ!ご飯とまぜまぜ…
130
スリーパーズのホットドッグとスパゲティ
144
カウボーイビバップの特製チンジャオロゥス
153
僕の歩く道に出てくるチキンカレー
154
トリック劇場版で、店の客全員が食べてるナポリタン。
199
テイルズにでてきたマーボカレー
210
999のラーメン。生卵入りのヤツ。
219
ハウルの動く城のベーコンエッグがおいしそうー!
あの厚みがイイ!
223
「月とキャベツ」のキャベツまるごと煮た奴
226
パルプとフロムダスクに出て来たビッグカフナバーガー。
232
コンドルでロバートレッドフォードが齧ってるプレッツェルを
食ってみたい
235
パルプフィクションで
サミエルがチーズバーガーを実にンマそうに食う
240
ソフィアコッポラのマリーアントワネットに出てきた沢山のケーキ。
マカロンの塔が綺麗だった。
246
「シャレード」でヘプバーンが食べてたサンドウィッチ
258
かもめ食堂のおにぎりとシナモンロール
304
ミュータントタートルズのピザ
317
キキが作ったホットケーキ
日本昔話に出てくる鍋もの全部。
みそ汁だけでもうまそ〜でたまらん!!
323
ミスター味っ子に出てきた山芋のスポンジに餡子のパウダーを乗せたケーキ
328
101匹わんちゃんのスパゲティー
341
プリズンブレイクに出てくるベリックが食べてるもの
ハンバーガーとポテトとシェイク
ポテトをシェイクに浸してジュルリ
342
ディズニーレミーに出てきたラタトゥイユ!
349
ランチの女王のキッチンマカロニの洋食の数々…オムライス、ハンバーグ、エビフライ
、グラタン、ビシソワーズ、ビーフカツサンド…本当に美味しそうだった。
361
わんわん物語のミートボールパスタ
肉がうまそうなんです
362
水戸黄門で何度か見覚えのある 七草粥を食べてみたい
372
洋楽のピザ食べてるシーンを見ると、毎回食べたくなる。
376
カリオストロのスパゲッティ!
379
ハガレンでウィンリィが作ったアップルパイ。
381
999の食堂車でいつも哲郎がステーキ食べてる
すごく贅沢で美味しそうだった
382
ファンタスティックカップルのジャージャー麺。
ズルズル食べてみたい。
394
深夜食堂のバターライス
399
流星の絆のハヤシライス
406
ポパイのほうれん草缶詰
映画チョコレートの唐辛子入りチョコレート
「まぼろしの白馬」で小人コックがつくったピクニックランチ
426
ブルーラグーンや青い珊瑚礁に出てくるサバイバル魚介料理&フルーツ
ガーフィールドがいつも食べてるラザニア
長くつしたのピッピが作るお菓子やレモネード
443
映画「しあわせのかおり」に出てきた
トマトとたまごの炒めもの
うまそうすぎる!
444
ポニョのハニーミルク
しやわせ
448
ポニョのラーメンうまそう。あのつやがたまらん。
あと、ジブリでいくなら、ラピュタのパンのうえにたまごのせたやつもうまそうに見える。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。