モンハンシリーズの最高傑作

携帯ゲームソフト板

モンハンシリーズ最高傑作ってお前ら的に何よ?

1
俺はなんだかんだフロンティアが好き
5
4に決まってんじゃん
17
アルバトリオンの仕様的にトライ
18
ゲームの直接的な要素以外のチャットとか交流入れたら3とf
21
G 世界観は、まだ保たれてた
22
3rdもやったけど、あれは楽しめなかった
4は乗りやチャアクが出てきてとても楽しめてる
26
2Gが一番やり込んだなぁ
32
4かな
P2Gは所詮ドスベースだから今やるとキツイ
33
さすがにP2Gが思い出補正付きで人気だな
34
思い出補正ありで2G、次いで4かな
35
4がええな
今回弓の操作に戸惑ったけどなんだかんだで慣れて快適になってきたし何より画面が揺れるヒットエフェクトが気持ちいい
38
初めてやったの3rdだけど4が最高だろ
44
トライ
ラストクエからエンディングまでが良かった
思い出補正抜いたら4
53
俺は3rdが好きだわ
初めてやったってのもあるし難易度も取っつきやすかった
61
P2Gか4だけど 段差楽しいから4かな 遠距離職のやつはシラン
68
いきなりP2Gやったからボリュームに圧倒された
P3はまったく進化見られなくてすぐ売ったら超高価買取で買った値段より高くなって笑った
71
4だな
モンスターも種類多いしアクションの幅が広がったから色んな武器使いたいって気になれた
オトモ装備多いのも良い
73
最高は3rd
今やって一番おもしろいのが現在進行形の4
74
3rdかな
世界観が好き
79
前作と変わらんぐらいのモンスター数用意したのがいいね4は
G出たら60越えるかも
82
p3のクリア後の曲大好きだわ。
83
P2Gトライ4あたりかなぁ
84
俺の中でP2Gと4が凄いいい勝負してる
86
高校であそんだ2gがたのしかったけど
やっぱ4かな
90
思い出補正ってのもあるけど
本当に心から楽しめたのはMHだな
最初あの森と丘の美しさ見たときあとは
ビビった
・・・マンネリ化
106
4が合わなかったのでP2Gに帰った
やっぱりこれが一番
111
お守りとか正直だるいだけだしこの時点でもう2Gだな
129
4のPVの曲と、オープニングのBGM好き
PVで流れる方が初代由来のやつよね
143
3rdのクエストクリアーした時の音楽が達成感あって好きだったなぁ
4は氷海BCの音楽が好き
150
課金アイテム実装前のF
155
Triが一番だな
というかTriでゲームとしてまともになったというか
170
俺も3Gかなぁ
やり応えが一番あったしモンスのチョイスが良かった
178
なんだかんだで4が一番良い
不満もあるけども
180
ボリューム感って言う意味ではP2Gだね。
一番長いこと遊んだから。
3rdはすることがなくなるのがはやかった。
お守りを掘るとかそんなのを要素にするなよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。