ご飯にかけると美味しい物

料理板

白飯にかけると美味しい物を教えてください

1
生卵と醤油ぐらいしかかけた事はありません
お勧めの物を教えて下さい
6
甘味噌。ねぎ味噌。ねぎ肉味噌。
のりたま。
みょうがおかか。
8
マコーミックのミートソース
パスタよりもごはんのほうが合うきがする。
99ショップor100円ローソンに素が売ってるよ。
16
とろけるチーズ
かつおぶし
ねぎ
醤油
旨いよ。
20
釜揚げシラス最強すぎる
21
熱々御飯にバターを乗せて、ウスターソースをかけて食べる!!
22
熱々ごはんにバターを乗せて、濃い口しょうゆをかけて食べる!
32
サバの味噌煮のだし汁(缶詰も可)
これ最高!
46
かけるっていうとやっぱ液状とか粉末のものになるのかな…
白い飯にはすじこ、辛子明太子、海苔。
が鉄板
48
もろみ味噌が最高だな
50
味ぽん最強!
魚卵等はかけるじゃなくて乗っけるだと思う
55
トロロと温泉卵をかけ、
わさび醤油をかけてかき混ぜる。
居酒屋で食ったんだがウマ過ぎる。
生卵でもいいが、温泉卵なのがポイント!
63
京都で食べた山葵じゃこ
77
海苔わさび
すし酢
卵+醤油
108
塩ウニ。ちょっとアルコールのきつめのヤツ
110
チリメン山椒(甘いのは却下)
111
刻み葱にカツオ節と醤油かポン酢
116
大根おろしとめんつゆ
117
卵黄を醤油に漬けといたヤツ&漬けていた醤油タラーでテラウマス
138
湖池屋のポテチ ガーリック味。
149
味噌とだしの素入れてお湯を注げば即席味噌汁ご飯
155
とんぶり+わさび+しょう油
157
やっぱ塩だな
色々美味しいものはあるけど、白飯が旨くなるのは塩
158
青森のねぶた漬け、数の子の食感がいい。
166
塩昆布 ふりかけもいいがお勧め
182
バターと醤油
生卵となめ茸
生卵とまぜこみわかめ
練り梅と鰹節と醤油少々
いくら醤油漬け
バターとたらこ
189
さばの水煮缶の汁と醤油
191
わけぎ細かく切って飯に乗せ、だし醤油ひと回し
200
生たまご、わさび醤油、鰹節。
206
なめたけ
えのき、安い時はほんと数十円で買える
1/4〜5に切って醤油・酒・みりん・だし、この辺あるものてきとーに入れて数分煮るだけでとろとろ
ほかほかご飯にウマー、炊き込みもウマー、パスタもウマー
211
だしをとった後の昆布と鰹節をきざんで、
胡麻油で炒めて、醤油と味醂で煮詰めて煎りゴマをまぶしたやつ。
214
山ワサビおろして醤油かけてかっこむ
216
井上商店のしそわかめ
旨スギ
222
煮付けたメバルやカサゴを食べた後
残った汁をご飯にかけて食べたい
224
鮭フレークとマヨネーズ掛ければ最強

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。