マイナーだけど面白い邦画

懐かし邦画板

地味で有名じゃなくておもしろい邦画教えてください

45
武田鉄矢主演の「俺たちの交響楽」
76
鈴木清順監督:野川由美子主演『河内カルメン』
90
「嵐を呼ぶ楽団」
監督は「嵐を呼ぶ男」の人
117
「男の怒りをぶちまけろ!」赤木圭一郎主演でつ
119
中原俊監督の「Lie lie lie」
鈴木保奈美がけっこう光ってる。
153
太田光主演の草の上の仕事
168
ガッツ石松監督・主演 「カンバック」
169
夏時間の大人たち
岸辺一徳と伊藤歩のカラオケシーン・・・
パルコフィクション
「パルコ!」 「はーい」
170
ピーマン80
確か日本初のキネコ映画・・・
200
非・バランス
小日向さんのオカマが絶品だ。
210
ハッピーエンドの物語
島田久作のおかしな先生役が笑える
213
市川準監督の「ざわざわ下北沢」はまったりしてて面白い
236
夏時間のおとなたちだっけな
中島哲也の長編デビュー作 自分的にはいい
253
「上海バンスキング」
日本ジャズの草分け・・マニアにはオススメ
267
キングコング対ゴジラ
高島忠雄と藤木悠の漫才が笑えるよ
287
浜田光夫と山本陽子の
「愛して愛して愛しちゃったのよ」
295
まぶだち
ロボコンの監督作
298
青春デンデケデケデケ、バタアシ金魚、櫻の園。
300
青春デンデケデケデケ
白昼堂々
青葉学園物語
313
大森一樹『ヒポクラテスたち』
ビデオで借りて3回見た。
355
桜の園
卒業旅行 ニホンからきました
406
市川準監督の「会社物語」
クレイジーキャッツ最後の映画
411
「この窓は君のもの」
個人的に好き 若いって与えてもらってるのか与えてるのか
逃げるのか逃げられるのか・・・
414
10年位前の映画だけど
『非・バランス』
429
「どぶ川学級」
「冬の華」
「愛の化石」
434
「シャランQの演歌の花道」
笑える
436
風の又三郎 ガラスのマント
464
レスに阪本順治が出てたんで、
カメレオン
これは意外に面白かった。
ただし結末はちょっと
470
どこまでもいこう/塩田明彦
小5男子のビミョーな心理がうまく描かれてた
475
「君よ憤怒の河を渉れ」
出演者は超メジャー級だが、なぜか内容は超B級という、摩訶不思議な映画。
484
林海象の「21世紀少年読本」。 京都の監督の舞台挨拶にいったよ。
485
滝田洋二郎監督の「木村家の人々」。
490
ねこなで
亀は意外と速く泳ぐ
キャッチボール屋
496
澤井信一郎監督、林隆三主演の「早春物語」
502
中井貴一主演
「ラブレター」
533
ぷりてぃウーマン
チキンハート
絵の中のぼくの村
毎日が夏休み
スペインからの手紙
546
「リンダ・リンダ・リンダ」
期待せずに観たんだけど、面白かったよ。
553
赤い文化住宅の初子
memo
はつ恋 (二谷と仁科の)
559
成島出『ラブファイト』
北乃きい主演
565
『貸間あり』『けんかえれじい』有名かな

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。