好きな果物

野菜・果物板

おまいらの大好きな果物を逸品あげていくスレ

1
じゃぁまずは
いちじく!
13
白桃に決まってるだろうが!
29
ペリカンマンゴー
美味しいのに安いし最高
43
マンゴスチン、ライチ、プルーン、洋梨、マンゴー。
なんかちょい珍しい感じのが好き。
61
パッションフルーツ、沖縄の島バナナ
66
みかん
3日あればひとりで1箱くえる
77
以前に知り合いから頂いて飲んだジュースが「これはおいしいですな!」とおどろきでした。
ブラジルからきた、”アサイベリー”だそうです。
かなり濃いベリーあじでした。
おいしかったよ!!
79
西瓜、メロン、苺、バナナが果物として扱われるなら完熟トマトもありだと思う
よく冷やして食べるとうまい
84
彼女の家が梨農家なんで貰ったり買ったりしてるがすんげぇ美味い 俺婿行って継ごうかな…
95
熟したゼネラル・レクラーク。
とけるぅ〜〜。
106
キウイフルーツ!
食品売り場の隅のほうの見切り品あたりが完熟でウマー
127
萱場梨は旨そうだな
食いてー
136
レインボーキウイ甘かった
144
グレープフルーツちゃん!
はっさくでもいいけど
やっぱグレフル
152
晩白柚がいいな
1ヶ月くらい観賞して適度に乾燥したものがウマー
161
チェリーならアメリカ、日本のどちらもうまい!
171
ネーブルオレンジ
10年ぶりぐらいに食ったけど旨いねコイツ
178
スゥイーティオ
ん〜、さわやか。
197
キウイ。グリーンの。
安くてビタミンいっぱい。食べきる。
202
ラズベリー…1パック高いよ〜久々に食べたい
207
ロザリオビアンコ最強なんだが
224
お口の中でとろける様なメロンが食べたい〜。
疲れたからメロンが食べたい〜。
233
まくわ瓜が好きだ。正直、高級なメロンより大好きだ。
235

シャクシャクシャクシャクしたい
244
デラウェア 1日10房は食べたい
245
キワノフルーツ
チェリモヤ
レッドピタヤ
特にレッドピタヤは
沖縄から毎年仕入れてる
279
ドラゴンフルーツ
ザクロ
グァバ
289
グレープフルーツのルビー
296
イチゴ『さちのか』
値段も、あまおうとかと比べると安いし。美味しい(^q^)お試しあれ
300
メロン
丸々1個食べてみたいな
307
ハネデューメロン!
メロンったらメロン!!!!!
315
デコポン!柑橘系最強と思ってる
318
デコポンと同じ掛けあわせのはるみこそ最強
345
パイナップル
いつもは缶詰
それも大好きだけど
たまに生を食べると感動します
365
キウイ
黄色いのも緑のも好き
378
桃・ぶどう・梨(二十世紀 限定)・晩白柚・びわ
387
日向夏、葡萄(種類問わず)、リンゴ、梨、桃
390

いつの日か一軒家に住んで
柿木を植えたいです
395
静岡メロン つがりあんアーバンデリシャス
紅マドンナ 麗紅 タンカン
ルナピエナ 大栄スイカ アルプススイカ 尾花沢スイカ
幸茜 川中島 夕霧
396
桃 巨峰 さくらんぼ
がベスト3
397
みかん、桃、マンゴー、梨、佐藤錦
402
スイカ アボカド ブルーベリー
409
木で完熟させたすもも。熟して黒くなったへびいちご。
411
はっさく
さっぱりしゃくしゃく
412
東根の佐藤錦、勝沼の巨峰と白鳳
うますぎる!
428
タイ産の
ゴールデンマンゴー
437
ピオーネ
ピオーネったらピオーネ
443
山梨のもも
ネクタリンも大好きー!
453
グレープフルーツだけは毎日食いたい
464
桃 イチヂク アメリカンチェリー すいか
502
メロン イチゴ 幸水 スウィーティー グレープフルーツ みかん オレンジ 王林

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。