カレーに入れる肉

カレー板

カレーに入れる肉は何がいいのか

1
鶏ももが一番おいしいかなと思ってる
6
羊肉をもって最高とするのが世界標準
21
鳥肉はスグ柔らかくなるから好き
25
牛テールが良い、筋やすねよりも上級の味わい 風味
わかるかなー わかんねーだろうなー
43
七面鳥は良いね。
肉質がぎっしりした食感でたんぱく質のかたまりって感じ。
食ったらいかにも筋肉付きそうだ。
49
鴨肉うまいよ
脂がたっぷりだから旨みが出る
80
鴨肉が一番だと思うけど、他の肉と比べると少し高いんだよね…。
95
最強は牛テール、次いで牛すじ肉。
異論は認める。
152
鹿のあばら肉 美味し過ぎる
157
鶏肉の手羽先がうまい トロトロになって
次点は牛のスジ肉かな
173
貝の肉
アサリや蜆シンプルで深みのあるお味
223
魚肉ならサバが有名だけどホッケもよかったりする
238
さばの水煮が以外に美味しい
278
自分はおでんのくにゃくにゃ牛スジが大好きで、
カレーで言う牛スジもてっきりあれのことだと思ってた・・・。
自分で作る時はおでん用の牛スジ買って入れてるけど美味しいよ。
345
牛肉か鶏肉だろ!鶏肉ならももか手羽先!
353
チキンこそが至高だ
チキンカレー復権!
362
イカカレー 今作って食べたら美味しかった
375
カレーはやっぱりチキンカレー
425
カレー:ポーク
シチュー:チキン
ハヤシ:ビーフ
442
カレーには鳥スープベースに牛肉入れて煮込んで、トンカツを乗せる。
450
ウナギをぶつ切りにしたのが意外と美味かった
451
さばの水煮入れたのが好き
456
肉はミンチにしてルーに混ぜたのが好き
457
和牛のおにくたっぷり牛筋が美味しいよ。
476
昔あったPOT&POTのグリルビーフカレーが三度の飯より好きだった自分は
グリルしたビーフをトッピングする形で入れてもらえると嬉しい。
483
牛肉!
もちろん角切り
なんだかんだ言って日本で一番好きな人多いと思う
522
カレー用に売られてる牛肉の一択
529
良く煮込んだ、牛すじ肉のカレー最高ですな
555
牛筋もしくは牛テールのカレーライスは上手に仕上がると美味くてたまんねぇ
656
タンドリーチキンカレーライス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。