ギャルゲーの名曲

ギャルゲー板

ギャルゲーの名曲を語ろう!

2
DCU 〜あさきゆめみし君と〜 だな
4
サクラ4の君よ花よ(感動がでかいのはこれまでシリーズをやってきた人限定だろうけど)
7
アカイイトの廻る世界ではガチ
16
CLANNADの小さな手のひら
18
ロマンシングストーリーはメモオフシリーズで最高の曲
19
アカイイトの泡沫
最高のラストバトル曲だ
36
この青空に約束をの「風のアルペジオ」
名曲
66
こなかなの「Imaginary affair」
クリア後にフルバージョン聴いたら鼻汁出てきた
84
グリーングリーン ゲーム版1〜3のOPと、アニメのOP
全部好きだ。
95
北へ。のOP
耳に残るという点ではトップクラス
97
久遠の絆の「絆」が好きだ。
100
Nitro+ 沙耶の唄 より
いとうかなこ「ガラスのくつ」
いい曲でした
102
メモオフ2のピアノBGM
118
ラムネの OPはなかなかですよ〜
125
ゲーム曲じゃなくてキャラソンだけどアイマスの「空」は名曲だ
128
遥かに仰ぎ、麗しの
BGMで流れる、ゆりかご
142
メモそれ
inori ピアノvar. は
好きですよ
ってか単にピアノが好きなだけのような
143
プリズムアークOP
「悠遠のアミュレット」
桃井はるこ
154
トゥハート それぞれの未来へ
155
SS版同級生2エンディング曲
今ハードオフで本体とソフト買ってやってますが10年以上前と変わらず感動
156
ありきたりだが
Air 夏影
172
「この青空に約束を」の「Pieces」が名曲だと思う
175
ましろ色シンフォニー/シンフォニック・ラブ
個人的に今まで一番かな
177
Airなら「鳥の詩」より「青空」のほうが。
186
サクラ大戦の「奇跡の鐘」が最強
193
ヒロインドリームの「fry to fry」も忘れがたい
220
最愛 涼風のメルト
Alicemagic リトバス
Light Colors 智代アフター
あかねの坂 茜坂
夏影 AIR
221
ひぐらしのyou...もいいよね
227
Steins;GateのメインテーマBGMである
Gate of Steiner
クリア後いろいろ思い出しながらリピートが捗った

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。