歯ごたえのあるお菓子

お菓子・甘味板

硬くて歯ごたえがあるお菓子

99
そらもうじゃがりこでしょ
132
ギンビスのアスパラビスケット
140
名作って煎餅。堅くてマヨネーズかけて食うとウマー
145
そばボーロのザクザク感が好き。
199
鶯ボール
硬くて、濃い味で、食べ応え有ります。
200
ヤマハのかりんとう
うずまきのが結構硬い
226
松葉っていう蕎麦ボーロのような味のお菓子
246
しるこサンド 硬さが好み
291
クリーム玄米ブランもなかなかいいね。
293
チーザの食感が意外とガリガリ
337
おつまみだけどジャイアントコーン
354
凍らせたハニーチュロ。めちゃ美味しい
364
東急東横にあるトチの実かりんとうはハマる。
410
南関のかりんとう(黒糖ごぼう味)ぼりぼりうまうま
414
栃の実入りかかりんとうが固いけどうまい
430
チーズじゃがりこうめえ
434
八橋煎餅の硬さが最適の固さですよ
476
一正蒲鉾のカリッこいわし、まじうま

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。