伊予のみやげ

みやげ物・特産物

【愛媛】伊予のみやげは何が良い?【みかん】

50
愛媛みかん箱の飴がうれしかった
92
ポン酒なら千鳥が好きだな
156
宇和島だったら大番とか
203
一六のクルミーユと姫の月とマドンナはかなりウマイよ。昔からよく食べてる
258
別子飴、抹茶とみかんが特に好き。
271
酒なら西予の千鳥が好き
279
じゃこ天は八幡浜より宇和島のほうが美味いと思う
282
双海の道の駅で売ってるじゃこ天がうまい。
298
つーかとんかつパフェをどうやっておみやげとして持って帰ろうとしてるのか。。
313
せとか と 紅まどんな これ最高。俺は北海道人だが
323
一六本舗の「くるみーゆ」が最高
324
ゆずっ子が上品で可愛くて良い。美味しいし。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。