金メダル男

映画作品・映画人

金メダル男

13
バクマンのストーリーにあった内容にクリソツやな
22
南原の方が俳優としてのポテンシャルは高い
29
俺も夜の部だけど見に行くよ~
30
ムロと高嶋が良かった
80
内村監督の前作ボクたちの交換日記のほうが良かった
106
上京のシーンはイイね
131
EXILE映画とどっちが面白いかな
162
「シンゴジ」の閣僚が2人出てたがやはり仕事は選んで貰いたいもんだな。
182
ウッチャンに代わってからすごく長く感じた
193
スカパーで交換日記やってるな
275
2週でランク圏外・・・
291
とりあえず小説版を読み始めた。面白かったら映画観に行く
328
機会があったらまた撮れるくらいの成功で十分だろう
339
まず、もっとまともな小説読もうよw
344
まあ何作とってもこんな感じ
346
ライトノベルのような
347
興収は月曜時点で503.8万北米ドル
351
ムラギノールが思いのほか美人だったからそこだけもう1度見たい

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。