夢の中でありがちな事

生活サロン板

夢の中でありがちなこと

4
大好きな女の子と話てる
15
急に場面が変わる
37
夢だと気付く
43
普通に飛べる
85
フルパワーのパンチ繰り出してもフニャフニャパンチ
87
これ夢だわと夢の中で自覚する
224
全く思い出しもしなかった、懐かしい知り合いが出てくる
227
昔の彼女にまたふられた
248
変なドラゴンを召喚
254
自分の中の遠い記憶が、現実だったのか、昔見た夢だったのか時々わからなくなる現象。
287
途中で「これは夢だ」と気づく
291
飛行機とか運転で来ちゃう
296
こんな夢を見たんだと人の話そうと話をまとめてる夢を見る
298
夢の中でも仕事をしている

衝動買いをしてしまった物

生活サロン板

衝動買いしてしまった物を上げてけ

1
ハーゲンダッツ
12
全自動麻雀卓
思ってたよりでかいし場所をとる。
14
パソ
当時人気のVAIOのモンスターマシンだったんだぜ
10年は使えるはずだったのに
53
足のマッサージ器
旅館でよかったので帰ってすぐ買ったけど、足に合ってなかった('A`)
55
キャンピングカー
実際キャンプに行ったのは二回だけ
57
白のロシアン帽子
頭がでかく見えて自分には似合ってなかった。
127
高級チョコ。
自分で食べるとは言え、やっちまった感でいっぱい…
182
くまのぬいぐるみでっかいのとちっさいの1こづつ
197
中免取った帰り目についたバイク屋で単車買った。
217
キュアパインのリンゴデニッシュパン10個 買い占めた
244
水晶のペンデュラム
8000円も出して買う必要なかた
261
500円程度のマウス
デザインもわりと好みだったんで、つい買ってしまった。
266
さるのマグネット式人形。
かわいかったけど、今は愛犬に・・・・・くっ・・・
272
前から好きだったけど持ってなかった漫画の全巻まとめ買い
296
タリーズでコーヒーのついでにクマ2匹
可愛かったんでついつい…
303
爪切り
いくら探しても見つからなかったんだもん
306
中古ファミリアS−ワゴン
今はとっても手のかかるじゃじゃ馬
312
レジャーシート
水玉模様が可愛かったんだよ
358
ユニクロの服5千円分。
夏服は、古い服をオクでさばいてから買おうと思ってたのに待てなかった。
384
チワワ
ペットショップで一目惚れし貯金ほぼおろしてしまった
390
ふそう スーパーグレイトのトレーラーヘッド
413
ラッキーストライクのジッポー
ユーロ限定品
420
パワポケ11買ってしまった…
月末まで2週間もある…
425
相撲のタオルが欲しくて永谷園の茶漬け買いまくり
433
午後の紅茶のチョコ 31円なり
コンビニで見かけて…つい…
437
クッキーにアイスが挟まったやつ
63円
うまかった
529
エヴァのでふぉるまにあのフィギュア4体。でも飾る場所が…
607
骨盤矯正スパッツ
近所のパン屋さんでパン4個
616
人に好かれる方法の書かれた自己啓発の本。
…なんだかな。
636
シリコンスチーマー
だって定価の半額だったんだもん
641
ティーカッププードル。
60万でちょっと高かったけど、成犬になっても850gしかなくて自慢の愛犬です。
650
旅先のガラス細工店でクリスタルの猫…諭吉が飛んだ
658
エポカの定価¥45000のシルクブラウス。
クリアランスで¥30000になってたからつい・・・
663
蹲(電動ポンプで水が出る奴)
ラジオ(昔のレトロ家具調)
高級ウイスキー多数(10万以上)
681
ぬこの抱きまくら。店頭サンプルをモフってたら
欲しくなってしまった。
694
相棒tenパン
紅茶クリームが甘くて意外とおいしい
704
チーズおかきの梅しそ味
はっきり言って普通の方が美味い
717
英語教材
市販で三万分くらい買った
まだ一万円分欲しい
721
ストラップ
今のストラップはキレイなのに、可愛いのを見るとつい買ってしまう
738
美容師がすすめた高いスプレーと高いシャンプーとトリートメント
744
百均の蒸し鍋用の器具とすべすべクッション
783
履きやすいローパンプス
スニーカー
春財布
パープルプレート

好きな異性の特徴

生活サロン板

好きな異性の特徴を正直に書いてけ

1
左利きの可愛い女の子を見るとドキドキするのは俺だけか?
3
強い中に優しさあるひと。
9
眼鏡似合う
流し目にニヤリとした口元を見るとドキッとする
25
長身、高学歴、高収入、根暗
33
手が美しくて手がセクシーな人。今まで一人しか会った事が無い。
40
てきと
温厚 おおらか ざっくばらん
気取りがない
46
色白。黒髪。マイペース。出っ歯。
52
濃いめな顔
ちょっとだけ強引な性格
74
対人関係や仕事に対して、責任感がある。
81
ぷりっ、と大根あし。 とくに ふくらはぎが ぷりっ、と。
87
ショートカットですっぴんでシンプルな服でも美しい女性
96
薄い顔で口が大きい人
99
なぜか寄り目の女に惹かれる
122
色白/猫顔/黒髪きのこヘア
身体はがっちり。
131
手が綺麗。
眼鏡。
お酒を浴びるほど飲んでも決して乱れない人。
133
一緒にいて楽しい
誠実
趣味を持ってる
141
眼鏡をかけている
紳士的
でも少しS
142
明るい
気を遣える
TPOをふまえて行動できる
145
どこかミステリアスで雰囲気が独特、童顔、色白、黒髪、周りが見えなくなるくらい集中力がある、割りといつも自分の世界、私にはあまり感心がない人、追いかけたい
149
黒髪ショートカット、だけど顔立ちがやけに大人っぽい女のひとをみるとゾクゾクする。
154
吸い付きたいくちょびる
155
アスリート系のたくましい女
158
黒髪 りりしい眉 高すぎない身長
161
黒髪
眼鏡
ちょっと冴えない男の子
166
知識が豊富
褒めて伸ばすタイプ
几帳面
独自の美的感覚
自由人なのに気遣いも出来る
167
背が高い
腰までのロン毛
ヴィジュアルバンド系
タトゥーびっしり男
168
友達がいなさそうなコ。
けいおんの憂ちゃんや朝比奈みくるみたいに可愛いくて優しいんだけどどこか陰がある、みたいな。
170
色白黒髪細身高身長
人に優しく私を特別大事に扱ってくれる
耳がとても綺麗だと言ってくれた
178
背が高い
目が二重でおっきい
体がデカい
183
常識的で、性格が良くて明るい人。自分とは間逆だから惹かれるんだろうな。
でも、間逆だから相手にされない。
184
色黒が好きかな
あと鼻の形がカッコいいと良い
185
切れ長の一重で輪郭が細く鼻筋通った薄い唇の涼しい顔
夢を追って夢中になっててマメさとかがない人
194
ど近眼の男
眼鏡とると何もできなくて萌える
203
瞳パッチリ二重タレ目
212
年上で黒髪ロングで優しくて自分のわがままに付き合ってくれる人
100%いないけどな
理想だよ
222
正直者
優しい
感性豊か
223
前髪が長くて斜め分け
眉毛が太くて角度は水平
ショーパン+生脚
224
話してると楽しい・落ちつく
頭がよくまわる
包容力がある
良いギャップが多々ある
でも隠し事もちらほら
KOOLを吸っている
素早い
229
黒髪
ロン毛
タレ目
背が高い
細い

セクシー
低い声
236
黒髪
身長高い
背中がカッコいい
肌が綺麗
30代の男ハアハア
237
ロン毛
背が高い
V系バンドマン
美形
シルバーアクセジャラジャラ
243
ここぞってとき以外は女に冷たい人
ベタベタ甘い男は論外
248
色黒美肌
歯が白くてきれい
鼻筋が通ってる
体を鍛えてる
男気がある
メガネかけてる
女にはシャイボーイ
252
よく笑う
よく食べる
よく寝る
254
ロン毛でバンドやってて二重で美形
261
面長、爬虫類か鳥系の顔立ち、低め(低いのは違う)でザラついた声、
指先が丸くてきれいかちょいヘラ型
262
体型や顔が整ってない人。
可愛いけど別に美人じゃなくて、ウエストは細いけど全体的には太め。
とくに太もも。
274
清潔感がある 怒らない 優しい ご飯が上手に炊ける 温かい
276
ロードレーサーをさっそうと乗りこなしている女性
277
優しい眼差し
気付くと近くにいて目が合う
背が高い
お洒落
字が綺麗
290
仕事できる男
達筆
育ちの良さが出ている
300
目が少しクリッ
眉毛ピッ
優しそう
ユニフォーム時と私服の時がある
挨拶だけで会話した事ない
カッコイいー
タイプ
312
少し目が離れてる感じ。
男前で明るい。
ふざけあえる。
342
180センチ以上
細身
小顔
長い足
345
控えめでチェックのシャツでリュックをやたら下げずにしょってるメガネの黒髪
346
頼れる人、守ってくれる人