安くておなかいっぱいになるお菓子

一人暮らし板

おなかいっぱい満腹で安いお菓子ある?

16
マジックフレークで決まりだろ・・・・・・
21
東鳩のオールレーズン
24
ココナツサブレ塩せん
30
ポテトチップス
コンソメパンチ味
34
ギンビスのアスパラガス
バターサブレ
セサミサブレ
ココナッツサブレ
100円ショップで買えるし量も多い
71
ハッピーターン
小麦粉より米菓のほうが栄養価は高い
97
コーンフレークのシスコーンってやつ
119
南部せんべいのお徳パック
123
チョコフレーク
結構量あってうまい
137
満月ポンは色の濃い醤油たっぷりなやつがいっぱい入ってるのを選ぶ
源氏パイ
171
ルマンドは甘いから満足感があるよ
176
マジックフレイクス
キャベツ太郎
ピーナッツせんべい はガチ

好きな季節・嫌いな季節

一人暮らし板

……好きな季節・嫌いな季節……

1
花粉症の春は嫌い
マリンスポーツに夏祭りの夏は好き
落ち葉がもの悲しい秋は嫌い
歳末風景が情緒ある冬は好き
などなど、あなたの好きな季節・嫌いな季節を教えて下さい。
季節にまつわる思い出話も歓迎ですよ。
22
日照時間の長い夏がすき
冬とか暗くて気分落ちるよ・・・
29
自分は夏なんだけども体が疲れる時期だし暑いけどもやっぱり夏だもんね。
65
マリンスポーツ派には夏はたまらない季節なんだろうな>
66
ウィンタースポーツ派には冬は待ちに待った季節さ
76
夏は冬にあこがれて〜
冬は夏に帰りたい〜♪
って歌が昔あった。
144
暑いとか寒いじゃなくって、クリスマス・正月といった年末年始の雰囲気が好きなんで、冬が好きです。
150
冬は寒いのもあるが
暗いイメージで気分まで落ち込んでしまうだろ。
暖かい暑い季節がいい。
170
若葉が美しい初夏の魅力は捨てがたいと我は思う。
174
冬は虫が出ないから好き。
虫が出なければ、春が一番好き。
182
春→寒い冬からだんだん暖かくなってきて、生物が芽吹き始める気配がして好き
夏→暑いが寒いよりマシ
秋→暑い夏からだんだん涼しくなってきて適温
冬→寒い寒い寒い
235
辛い寒い冬がやっと過ぎて、待ちに待った春が到来した時の喜びはひとしお
236
春は花粉さえなければ嬉しいんだがな。。。
273
5月と10月が最も暮らしやすい。一年中5月と10月ならいいのに。
279
やっぱ初夏かなぁ〜
基本的に暖かい季節が好きってのもあるし…
284
桜の花びらの美しい春が好き。
日本人ですもの。
287
いろんな思い出を構築してきた夏という季節に愛着がある
309
好きな順から並べていくと
春>秋>夏>冬 の順
323
はじめて一人旅をするようになって旅が好きになり、旅は夏が良いと実感してから夏が好きになった。
衣服も楽だし。
350
北国の奴は、冬より夏
南国の奴は、夏より冬
と言う奴多いかもな。
男より寒がりが多い女は夏がいいという割合高いとおも。
352
寒さは厚着して対応可能であるが、暑さに関しては逃げ場がない。
367
一番好きなのは春
夏と冬は温度的に好きではない
381
秋空に舞う赤トンボ、稔った稲穂、日本人の心の原風景、よって秋が一番
桜の花が美しい春もいいけどね
427
4月5月が1年で一番いい季節だと思う。私は誰がなんと言おうとそれは絶対譲らない。
431
『なつ』それも初夏がいい。気分的に爽快だから。海や緑が読んでわくわくしてくるっ
434
やっぱ秋だろ。
食欲の秋、収穫の秋、読書の秋…
食べ物は美味しいし、気候が快適で仕事が捗る。静かな夜は趣味や思索にぴったり。
438
夏最高だわ!
インドですごした夏を思い出す。
最高にすばらしい夏だった。
445
春と秋は快適でよろしい。
夏はつらいが冬よりはいい。
寒いとどこにも行きたくなくなって、家に閉じこもりがち
447
逆だといいんだよな
冬→湿度が高い
夏→湿度が低い
こうなれば、夏の蒸し暑さも、冬の寒さも、体感的にかなり緩和されるんだがな
465
春が一番!!
夏は、暑くてこもる
冬は、寒くてこもる
秋は・・・微妙・・・
475
初夏から秋までが最高
冬になりかけると寂しい
495
夏はいいよ。
冬よりは活動的な季節で、軽い服装でどこにでも行ける!
明るくて気分も爽快になる。