歯ごたえのあるお菓子

お菓子・甘味板

硬くて歯ごたえがあるお菓子

99
そらもうじゃがりこでしょ
132
ギンビスのアスパラビスケット
140
名作って煎餅。堅くてマヨネーズかけて食うとウマー
145
そばボーロのザクザク感が好き。
199
鶯ボール
硬くて、濃い味で、食べ応え有ります。
200
ヤマハのかりんとう
うずまきのが結構硬い
226
松葉っていう蕎麦ボーロのような味のお菓子
246
しるこサンド 硬さが好み
291
クリーム玄米ブランもなかなかいいね。
293
チーザの食感が意外とガリガリ
337
おつまみだけどジャイアントコーン
354
凍らせたハニーチュロ。めちゃ美味しい
364
東急東横にあるトチの実かりんとうはハマる。
410
南関のかりんとう(黒糖ごぼう味)ぼりぼりうまうま
414
栃の実入りかかりんとうが固いけどうまい
430
チーズじゃがりこうめえ
434
八橋煎餅の硬さが最適の固さですよ
476
一正蒲鉾のカリッこいわし、まじうま

バニラアイスのトッピング

お菓子・甘味板

バニラアイスにトッピングするなら何?

56
ドライフルーツ入れてまぜまぜ
61
パリパリチョコレート
67
バンホーテンのココア
粉じゃなくて紙パックのやつ
79
アーモンドプラリネのペーストかラム酒
85
シナモン、ココナッツ、杏ジャム
105
あんこ
普通においしいからやめられなくなる
108
つぶあん、オレンジジャム、湯煎したホワイトチョコ
135
フレンチトーストにバニラアイス最高
145
ラムレーズンにコーヒー
157
黒コショウ適量ならおいしそう
174
かき氷のシロップ各種
189
やっぱりチョコレート
216
ハッピーターンにバニラアイス乗っけて食うのが好き。
242
ハーシーのシェルトッピングチョコソース
249
タバスコ+鷹の爪+ガーリックチップで情熱的なアイスに
259
黒粒こしょうタップリ
270
イタリアン・メレンゲ
281
ミスドのハニーディップ
サーターアンダーギー
286
ナン
フォカッチャ
ピタ
287
エキストラヴァージンオイル
305
スコーン
イングリッシュマフィン
311
玄米茶用のカリカリ玄米
312
フルーツビネガー・デザートビネガー
315
ゴーフル
バームクーヘン
329
グレープフルーツジュース
337
ケロッグチョコクリスピー
342
たけのこの里
きのこの山
363
東ハトオールレーズン
364
ハーシーチョコシロップ
387
洋酒につけたレーズン
392
生クリーム
ホイップと純生
396
パイジェンヌのアップル
398
きなこかけるのが好き
435

ココナッツミルク
ラム酒
酒粕
メープルシロップ
449
コンデンスミルク&ビターチョコレート
476
コーヒーゼリーと一緒に食べるとうまい

うまい棒で好きな味

お菓子・甘味板

うまい棒で好きな味は?

118
めんたい味
サラミ味
チーズ味
コーンポタージュ
150
やっぱりコンポタが最強でしょう
193
チーズとコーンポタージュが大好き!
224
全部おいしいんだけど、自分はうまい棒のチョコレート。
272
やさいサラダかコーンポタージュ
288
コンポタとチーズ。で、たまーにココア味が恋しくなる
319
・チーズ
・サラミ
・チョコ
・コーンポタージュ
334
チョコ味うまいよな!
エビマヨと交互に食ってみ!
395
チーズ味とコーンポタージュ味
うまし
396
コーンポタージュ
めんたい チーズ
411
ポタージュ味最高!
あとエビマヨも好き
413
チーズかサラミに決まってるだろう
416
サラミとタン塩てサラダ最高においしいです
424
エビマヨ
コンポタ
うまい棒ってみんなおいしいよね
446
一位めんたい
二位チーズ
三位コンポタ
504
いろいろ食べたけどやっぱ、サラダとポタージュ最強。
558
めんたいとエビマヨが好きすぎる
681
ピザが美味しかった
あとはめんたい、コンポタが好き
700
チョコとめんたいのローテーション
703
めんたい
野菜サラダ
サラミ
チーズ
コンポタ
735
チキンカレーはじめて食べた。うまいな。
775
ピザうまい
久々に牛タンと黒糖がたべたいな
860
1 チキンカレー
2 チョコレート
3 サラダ
896
鰹のカルパッチョ
大人のうまい棒の

レモンの味のお菓子

お菓子・甘味板

○○○レモン味のお菓子○○○

13
ピュレグミレモン味最強
14
ナビスコのレモンパック
22
すっぱぷっちょ美味いです
27
31アイスのレモンシャーベットおいしかったよ!
64
フランのつぶつぶレモン
さっぱりしてておいしかったよ
65
ガブリチュウのレモン味うまうま〜〜〜〜
70
レモニストうますぎ。
定番になってほしい
71
不二家のレモンスカッシュチューイングキャンディおいしい
75
ハリボのサワーレモングミとハイチュウのレモン味は最強。
76
ぷぷるんレモンもうまいのだ
77
ハリボのサワーレモンはうまいよねー!
あのポテトみたいな形状も好きだし
すっぱさがちょうどいい。
85
かむかむレモン、味といい食感といい最高!!
92
暑い
だからサクレレモンがうまい!
196
そのまんまレモン大好き!
家でつくりたいな。
210
ショパンのレモンクリームパイ、美味しかった
238
ハイレモンのアイスうますぐるよん
277
クリーム玄米ブランのレモン
288
レモンスカッシュゼリー美味しい
290
ビスカウトのレモン味
296
果汁グミのレモンは期待通りにうまい
317
東ハトハーベスト、塩レモン味みっけ
364
すっパイチューうますぎ
今も想像しただけで涎が出まくり

ビールに合うお菓子

お菓子・甘味板

★★★ ビールに合うお菓子 ★★★

1
酒板から来ましたお菓子初心者どす!
俺にビールに合うお菓子を教えるどす!
試したらレポするどす!
12
カンパンにマヨネーズ
17
カラムーチョ
スティックじゃなくてチップスで
32
かっぱえびせん、口の中で溶けるラムネ
36
ベビースターのラーメンおつまみ
53
なとりの“うまいか”。
マジうめーしビールに合う。最高。
54
あたり前田の
のりセサミ
シンプルな味と
歯ごたえがたまらん
56
QBBベビーチーズ(アーモンド、カマンベール)
さけるチーズ
65
ワンピースのパッケージにつられて買った、かるじゃが。
旨味凄いし、濃い味
…コンビニ行って来る
103
ぼんちの明太子揚げ煎
114
俺はアルファベットチョコ食いながら飲む
116
キャベツ太郎は、いくつか入ってる味の濃いやつがビールにあう
118
チーズアーモンド (煎餅)
123
ピッカラ
ルマンド
ハッピーターン
キャラメルコーン
歌舞伎揚
甘辛いの多いな…
124
ハッピータン
ピザポテト
とんがりコーン
柿の種
フィンガーチョコ
126
ビーノ うま塩こしょう
136
ベビースターラーメン 5連 (チキン)
7プレミアム こだわりの柿ピー 6袋
これしかないだろう
139
うまい棒をつまみに飲んでるのは俺だけか・・・
153
チョコがコーティングされた柿ピー、もしくはイカフライ