チョコレート+クッキーの最高峰

お菓子・甘味板

チョコレート+クッキーの最高峰は?

1
チョコ+クッキーはベストカップル賞だと思うが、
いろいろある中でどれが好き?
個人的最高峰はさくさくパンダ。
時点でアルフォートとブランチュール。
6
フレンドベーカリー
キティランド
22
ミスターイトウのチョコチップクッキー最高
31
たべっこどうぶつチョコビスケット
36
ロータスのチョコカラメルビスケットが好き
42
ロイズのバトンクッキーココナツ。
64
グラハムビスケット
ローソンのチョコチップクッキー
すき
95
クアトロ
とろとろチョコソース+ビスケットうんまい!
98
森永のチョコチップクッキーうまあああ
99
ムーンライトホワイトチョコが出てないとか
あれ美味過ぎ
101
ムーンライトホワイトチョコとブランチュール
美味すぎ
112
久しぶりにキットカット食べたんだけどこんなに美味しかったっけ
130
やっぱ王者さくぱんでしょ!毎日一箱食べてる
137
セブンイレブンの100円ぐらいで買えるクッキーの片面にチョコが塗ってるやつが好き
145
アルフォートうまいな。
あれで最近チョコ菓子に目覚めた。
161
ミスターイトウのラングリーのチョコの方

コーヒーに合うお菓子

お菓子・甘味板

コーヒーと合うお菓子

1
無いようなので立てました。
「牛乳と合うお菓子」というスレがあるのになぜコーヒーはないの?と思ったので。
すみません、マネした訳じゃないんです・・・
ちなみに私のイチオシはアルフォートの塩キャラメル味です。
6
マックに行くといつもコーヒーとアップルパイをセットで頼んでしまいます。
7
ドトールのシナモンロール
8
明治のマクビテイビスケット
グリコビスコ(赤箱)
15
レディーボーデン(バニラ)
25
チーズおかき
(チーズ系は基本的に合う)
37
コーヒーにコーヒーケーキとかコーヒークッキーが好き
くどいけどそれがいい
43
タカセ洋菓子のアーモンドチュイル。これマジ最高。
44
甘ったるいオレオを甘くないカフェに浸けて食べる
48
ホイップのコーヒーゼリ!
ベローチェでコーヒーゼリーとコーヒー頼んでる人の気持ちわかった(・∀・)イイ
53
アーモンド入りのびすこってぃをつけて食べる
58
フルタの生クリームチョコ
62
オートナッツクッキー
ナッツが入った甘めのお菓子が合う気がする。
69
マシュマロ
明治屋の袋に書いてあったのをやったら(゚д゚)ウマー
72
どうにもこうにもココナッツサブレ
79
モスのアップルパイがシナモン効いててよござんすよ
87
ロールケーキしかない!意義は認める。
94
柿ピーとアーモンドチョコ
106
でん六のピーナッツチョコ。
食べだすと止まらないから、コーヒー1杯につき3個までと決めてる。
119
コーヒーにはオレンジMuffin
123
ベルンのミルフィーユ
豊島屋の鳩サブレー
トラピスト修道院のトラピストクッキー
133
チロルのホワイトビスとかクランキー白とコーヒー抹茶チョコともいいバランス
コーヒーはミルクだけ入れる
137
アンナのビスケット、
ベタだけどモンブラン
144
ラムレーズンチーズケーキ
濃厚で超うめぇ〜
コーヒーに合うなぁ
最高!
146
スイスロールモカ
パパロールちゃん
意外と雪見大福チョコ
171
小倉サンド!!!!! 保証するぜ。
173
俺はいっつもポッキーかなあ
勉強する時とかいいです
176
太子堂のジャムサンドクッキー
177
かりんとう
ざらめせんべい
182
コーヒーに合うアイス
森永のチーズスティック!
濃厚でチーズケーキバーそのもの
185
実はポテトチプス塩。
じゃがいもとコーヒー。さいこー。
193
ミスドのオールドファッション
201
麩菓子
黒糖がコーヒーに合うよん
212
固めのしっかりしたチョコチップクッキー。浸して食べるとウマー!
217
ティムタム
特にホワイトとキャラメル
ただ個人的に好きなだけともいうけどw
221
バニラアイスとホットコーヒーうみゃうみゃ
270
ロータスのカラメルビスケット
278
白餡のお菓子かなあ
ひよ子とか
283
紅茶味のクッキーとか抹茶味のクッキーがコーヒーと合う。
意外な感じだけど
286
ぱりんことかのシンプルなソフト煎餅とよく合う
ただしアイスコーヒー
292
スナック菓子なら、サッポロポテトをコーヒーのお供に。
冗談抜きで合う
308
塩大福とコーヒーも意外といいよ〜
317
抹茶ロールケーキとか大福あうね
ノンシュガーで

きな粉味のお菓子

お菓子・甘味板

きなこ味のお菓子

1
今まででヒットしたお菓子なんですか〜?
私は、チロルチョコのきなこ餅です!!
9
セブンのきなこチョコリングうまうま
15
お菓子じゃないけど、コンビニに売ってる牛角アイスがウマー!
なめらかなバニラアイスに黒蜜がかかっていて、別に添付されてる「きなこ」をかけて食べる。
うまい〜〜〜!!!
31
セブンのまちのお菓子屋さんシリーズの
「きなこチョコスナック」
うまいよ
49
きなこ餅せんべい、あれかなりおいしい!!
59
きなこポッキーうまい
69
テイカロの黒蜜ときなこの飴、かなり美味い!!
1粒たったの7kcalだし、いい感じ♪
79
越後製菓のふんわり名人きなこ餅ウマー(゜Д゜)ホロホロ
201
きなこもち風もなかめちゃくちゃうまい
249
きなこげんこつとすはまが大好き。特に高田屋製菓のすはまは美味です。
298
やおきんのキナコ棒が昔っから大好物…。良く行くセブンとスーパーで見つけたら即箱買いしちゃう。今じゃ3箱ストックが!キナコ最高に美味しいよー!
461
チョコっときなこもち
ウマママー
中のとろっとしたチョコが最高
485
植田の「あんこ玉」
キナコたっぷりで激ウマ!!
727
コンビニで買った、なだ万きなこプリンがウマーだった
下に入ってる黒蜜もおいしいんだけど
意外とたっぷり入ってるので計画的に食べないと黒蜜が余ってしまうねw
824
松永製菓のきなこクリームサンドうまかった
839
森永きな粉キャラメルが好き
851
きなこねじりを食べたけど美味しかった
結構食べ応えがある

好きなポテトチップス

お菓子・甘味板

好きなポテチ挙げてけ

1
ピザポテを超えるポテチは未だに現れない
4
オーザックのチキンオニオンこそ至高
5
海外輸入物の、オリーブオイルで挙げたやつ。
7
ギザギザポテト味わいしお味
10
スタバのポテチ大好き
16
AMEポテのBBQ味は美味かったな!
19
のりしお
コンソメ
しょうゆ
21
ピザポテト チーズカレー味
24
スッパムーチョうまいな…
27
のりしお
ピザポテト
堅揚げポテト
コンソメ
28
コストコの1kg入りの波型カットの塩味のやつ。
油っぽくて飽きてくるが。
33
カラムーチョわさび
おいしかったよオススメ
34
定番のうすしお
ギザギザポテトの粗塩
37
湖池屋うすしお
やめられない止まらない
42
ブルボン じゃがチョコ
個人的にはロイズを超えたね
44
ア・ラ・ポテト うすしお
うめww
47
ハワイアンマウイオニオン
49
コイケヤのリッチカットうす塩
50
湖池屋の海苔塩、オーザック海苔塩
51
俺はのぉぉりぃぃしぃぃおぉぉだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
52
男は黙ってかつおだし
55
やっぱりレイズが美味いよ
56
ピザポテト
やまよしのバターのやつ 名前忘れた
あまり売っていない。
62
すっぱムーチョのさっぱりビネガー

小腹が空いた時に食べるお菓子

お菓子・甘味板

小腹が空いた時に食べるお菓子をあげるスレ

1
小腹が空いた時に、無性に食べたくなる
お菓子をあげるスレです!
ちなみに俺は、じゃがりこ
コンソメ味です
658
>>1
私はじゃがりこチーズ味
5
小池屋ガーリックポテト
6
きゃべつ太郎!
ありゃ蓄まらんわぁ〜
7
トルティアチップス をつまみ食い ウマ〜よね
17
うまい棒
チロル
すだこさん
22
きらず揚げ。おから揚げたやつ。
39
お腹が空いたら
スニッカーズ!
52
ベビースターラーメン
59
ビッグカツ
ポテトフライ
60
プリッツのロースト!一時期主食として食べてた。
61
ビスコの小さい袋(いちご味)。
65
Bigカットよっちゃんの冬季限定ポン酢ゆず!
73
スイスロールもいいなあ〜
75
お菓子じゃない気もするが
マンナンライフの蒟蒻畑(ゼリー)
これが最強だと思います
80
すっぱムーチョ。
ソルト&ビネガーでもイタリアンバジルでも
だいすき。
81
ウェルダースオリジナル
86
プリングルス
チョコあ〜んぱん
87
フィナンシェ すっごく好きぃ
103
なんといっても「中野の都こんぶ」。箱を開けたときの、お酢のツーンとした香りがたまりません。
105
キットカットとかーポッキーとか・・
ポッキィデコレ最高!
120
スッパイマン
マジックフレーク(ピーナツ)
126
エンゼルパイとチョイス
133
酢昆布を心行くまで味わう。
136
まんじゅういいね。
たまに食べるアンコってどうしてあんなに美味しいんだろう。
137
おにぎりせんべい。お茶と食べると二枚ぐらいで満足。
157
ぬれせんべい
以前は千葉のしょうゆ味の濃いせんべいが好きだったけど
最近は新潟の甘辛しょうゆ味のぬれせんにはまってる
160
スティックチーズケーキ
コンビニで買えるしおいしいー
165
歌舞伎揚げ
甘辛い味が食欲を満足させてくれる。これ重要!
甘いだけ、辛いだけは絶対飽きる。
169
プチうすやきせんべい
( ゚д゚)ウマー
181
マリービスケット!
飽きない味で好き。
182
黒糖揚げせんべい 6パックくらい小分けになってるやつ
183
アーモンドチョコレートボールをいっきに6つ程!
186
会社でずーっとガルボミニ食べてた
207
ヤンヤンつけボー
ウマすぎる
220
エアロの期間限定バニラ味
221
ギンビスのアスパラガス
225
かっぱえびせん!ノーマル味
231
柿ピー。
菓子なのか・・・
257
特濃ミルク
消えちゃうキャンディ
一口サイズのチョコ
267
かりんとう と アイスココア
275
スナイダーズ チーズとキャラメル
277
シュークリーム、プリン
279
一口さつまいも、一口かぼちゃにハマリ中。
量もちょうど良い。
293
カール・ピザポテト・ポテチ・アラポテト・ポリンキー・ふわっと
294
するめいかの細切りうまー(゜д゜)
312
小判型の塩味せんべい「サラダミニ」。
350
チョコチップスナック
結構満腹になるよ。
361
MARIEクッキー。
あの甘さはいくつになってもさいこー!
小袋わけされてるのもうれしいね。
363
ムーンライト
二枚個別包装前からのお気にです。
チョイスも好きだ(´ー`)
379
レモンパックってお菓子!
これおすすめ!!
400
ちょい摘みってチョコレート
425
甘いか太郎。これはうますぎる
440
ふんわりえび(゜д゜)ウマー
443
ラーメン屋さん太郎
30個食う
444
やきそば屋さん太郎をくいまくる
448
小枝
一袋なんかでは止まらない
459
サッポロポテトベジタブル
464
亀田のうすやきせんべい
466
クリーム玄米ブラン(チョコ)
479
グミ系
最近ピュレとハリボを往復してる(´Д`)
482
チョコパイ
甘いしちょうどいい
484
ポテトチップスのコンソメ味です!!!!
502
ミルキーウェイ
50本くらい食いたい
506
南部せんべい
これ食うとなんか落ち着く
507
コパンのメープルシロップ及びイタリアンピザ味
534
硬ーい醤油せんべい
1〜2枚で結構お腹ふくれる。
535
クランキーポップジョイ
ひとつぶでも食べた感あるし
547
メープルクッキー
最近毎日食べてる…
559
ソイジョイ
スペシャルkイチゴ味ビスケットタイプ
バナナチップ
ナッツ類
562
ブルボンプチシリーズ
せんべい系が好き
580
私はレモンケーキにはまっています。
584
黒糖かりんとう
あと、レーズンにハマって食べ続けてる
589
パイの実のパーティパック
通常のより小さめで、かつ個包装されてるから小腹空いた時にちょうど良い
ウマー(゚д゚)
624
ブルーベリーのチョコ
625
瀬戸の汐揚っていうえび風味の揚げせん
あの塩加減は絶妙すぐるw
634
チーザっ チーザっ
うままぁ
636
いちご大福食べたす(・ω・`)
640
ピーナッツチョコ
グリコのプレミアージュ
763
亀田のカレーせん
ちょっとだけ、と思っても止まらなくなる
765
たけのこの里、きのこの里ウマー
771
三幸の旨みだれせんべい
859
ハッピーターン以外に考えられない
861
東ハトオールアップル
あのシリーズ大好きだ
887
チップスターうすしお
893
ロータスのクッキー
一枚じゃ絶対に止まらんけど。
うーまーすー(≧∇≦)