好きな揚げ物

食べ物板

好きなフライ・揚げ物

1
カキフライ
鳥の唐揚げ
2
アジフライ
鶏のから揚げ
5
イワシ、アジ、チキンカツ
6
白身魚フライ
タコの唐揚げ
7
穂紫蘇の天麩羅
8
カボチャを薄く切ってフライにして
ソースかけて
それをツマミにビールを飲む
最高
9
ささみフライ
ちくわ天ぷら
鶏のから揚げ
揚げものってうまいね!
12
メンチカツ
カキフライ
鯵フライ
13
チーズをハムで挟んで揚げたやつ
なすびのはさみ揚げ
ポテトフライ
あー、ビール飲みたい
16
揚げもんだったらイカ天でしょうよ
18
やっぱ魚フライだな。
タラやメルルーサが美味いけど、ムツを揚げた奴も美味いんだ。
19
赤ウインナーのフライ
27
ホワイト餃子
28
エビカツ ぷりぷりでうまうま
29
牡蠣フライ
31
トンカツ1
35
スケトウダラ、メルルーサ、ホキなんかの白身魚。
36
ハムフライ
37
ピーマン
41
さつまいも
51
ニンニクの素揚げをおつまみとして楽しむ事が多いよ。
53
牛肉のフライ
62
サミットの牡蠣フライ
63
明太子の天ぷら
71
白身フライだと思うよ
76
エビフライ派です
77
フライドポテト大好きです
81
舞茸の天ぷら
83
イワシフライに嵌まっている
84
かぼちゃ天
87
揚げたてカレーパンじゅるる
88
スコッチエッグ
89
魚のキスの天ぷら
93
白身さかなのフライにタルタルソース
95
さくらえび
96
イカフライ

ヨーグルトに混ぜると美味しい物

食べ物板

ヨーグルトに混ぜてうまいもの

36
スキムミルク混ぜて食ってる。
コクが出てうまい。
42
メープルシロップ+バルサミコ酢がうまい
46
プレーンのヨーグルトにドライマンゴ-突っ込んで三晩寝かせる
するとマンゴーが水分を吸ってプリプリになってヨーグルトは程よい甘さととろみになる
65
黒糖ときなこ
ざらざらしなくなるまで混ぜるとうま
72
サン・ダルフォーのジャム
アプリコットが特に!
83
小倉ヨーグルト
これはなかなか旨い
92
カルピス原液とレモン果汁少々
これ最強
94
グレープフルーツ
果物をカットして入れると大概美味い
121
きな粉入れてまぜまぜして食べてる
122
マシュマロ!
マシュマロにヨーグルトかけて4.5時間冷やすとババロアみたいになっておいしい!
129
メープルシロップ入れてみたら旨かった
132
きなこ
マーマレード
はちみつ
あんこ
144
ブルーベリーとヨーグルト混ぜると何とも魅惑的な色になるよな
156
メープルシロップ+バルサミコ酢で是非
161
凍らせた苺入れたら溶けてきた苺から汁が出てきてヨーグルトと混ざり合って美味かった
168
私は、以前にヨーグルトと玄米を混ぜて食べてた。
170
きな粉は最高。
もちろん、ジャムとか甘いものも一緒にね。
178
ゆず茶
いくらでもいける!
まじオススメ
245
プレーンタイプにユズ茶を入れるとウマー。
ヨーグルトに野菜+果物ジュースをザックリ混ぜて飲むのも好き。
246
メープルシロップまじお勧め
ちゃんと100%のやつな
257
アセロラジュースおすすめ。
なぜか甘くなる
276
リキュール全般おいしいですよ
それにクラッシュアイスも入れてシェイクするとウマー
303
ドラゴンフルーツ
赤はキレイだしサッパリしてて美味しいよ!
312
ドライフルーツの”イチゴ”を液状ヨーグルトに
入れるべし。最高。
338
黒糖の塊。
少しずつ溶かしながら食べると最高
358
バナナ混ぜて凍らせたのも美味いよな。
イチゴと砂糖、レモン汁を数分レンジにかけて
冷ましたヤツを混ぜてもうまい。
ジャムよりイチゴの風味があっていい。
387
バナナ+スキムミルク+コンデンスミルク
これ好き
399
柔らかくしたクリームチーズとハチミツ
412
キャラメルソースかけて混ぜて食う
416
プレーンヨーグルト+日本酒+砂糖
美味しいよ
418
アオハタ いちごジャム→果肉がいい
ごま+砂糖→ぷちぷち美味しい
ココアも濃厚ですてき
444
ミックスドライフルーツを一晩漬け込んだのを毎日食べています。
ドライトマトやクランベリーもオススメです。
445
冷凍のストロベリーダイスカット。
めちゃくちゃうまい。
454
ブツ切りトマトに砂糖を隠れるくらいまぶして一晩寝かせたやつ。
トマトがフルーツみたいでうんまー
458
ドライマンゴー入れてほっとくのを食べたら。。。美味しすぎた^^
はまった
459
黒糖かりんとう
和風コーンフレークってかんじで美味しい
きなこを足したり、バナナを足してみたりも。
479
かりんとう砕いてフレークみたいにして食べる
539
冬瓜角切りをうす甘いシロップで透き通るまで煮て冷やしたのと
角切りぱいなぽー、ココナツシロップ甘み調整しつつ投入
うんまー
566
きな粉はダマがなくなるまでよくかき混ぜて食べるとうまいよ
592
ドライフルーツ(マンゴーが一番好き)
609
アイスの実
ひとつぶづつ入れて、ちょっと溶けてきたとこを食べる
622
シナモン。甘いヨーグルトに入れてみたら旨かった。
628
すりおろししょうが
黒酢
黒ゴマきなこ
ハチミツ
641
インスタントコーヒーと砂糖とひとつまみの塩
ティラミス風になってウマー
646
アロエは合うよな
最初に混ぜた奴は天才

好きなコーンフレーク

食べ物板

好きなコーンフレークどれ?

7
フルーツグラノーラの南国にはまってます!
14
やっぱりケロッグコーンフロスティだろ
16
シスコーン限定キャラメル味
24
シスコーンのキャラメル味つねに家にある!!ボリボリ食べる!幸せだーー
うますぎるー!
27
ケロッグのコーンフロスティとコンボ。
グラノーラはどこのでもまぁ好きだけど、
やっぱケロッグのが食べやすい。
29
オレの朝はハニーナッツクランチで始まるぜ
45
いろいろ試したけど
スヌーピーのチョコが一番好き
49
シスコーンいちご。バニラのカップアイスと食うとうまい。
56
やっぱフルーツグラノーラだなぁ。
あれは最強。美味い。
57
フルーツグラノーラの旨さに感激して
3日間くらい3食フルーツグラノーラだった私。
80
フルーツグラノーラマジでうまい
少し高いけど
本気でうまい
87
コーンフロスティとチョコクリスピーが双璧
97
フルーツグラノラ最強伝説
99
プルーン・あんずのグラノーラも美味い
135
CGCのコーンフレーク、チョコもフロストもザクザクしてておいしい。
188
フルーツグラノーラが一番旨いよー。
215
シスコーンフロストうめー
230
ケロッグの玄米フレークがおいしい
244
チョコワ!
ケロッグも好きだけど。
248
ケロッグのハニーナッツクランチが最高!
255
プレミアムコーンフレークビターが最強。
261
コーンフレークはケロッグが一番うまかた。
チョコフレークは森永。
フルーツグラノーラはカルビーー。
262
ケロッグコーンフロスティ
303
コーンフレークで朝食って栄養バランスいいし安いからいいよな
ほぼ毎日シスコーン
306
やっぱco-opのプレーンか玄米だな
320
ブランフレーク
たまにオールブラン
322
シスコーンのバナナがいい
348
ブランフレークが好きだ
でもオールブランのほうがもっと好きだ
357
プレミアムコーンフレークのホワイトチョコがおいしかった。ホワイトチョコの甘さがちゃんとあって食塩が入ってなかったのがよかった。
370
プレミアムコーンフレークのビターチョコ味美味しい。
しっかりカカオの味がする。
400
俺、フルーツグラノーラが大好きだ。
409
シスコーンのキャラメル味オイシー!
427
シスコーンいちご、けっこう美味いな。
439
フルーツグラノーラ好きすぎてああどうしよう
458
スヌーピーのパッケージのトッピンチョコが好き!
463
シスコーンBIGキャラメル甘くて旨いな
一時間くらいで全部食っちまった
471
ハニーナッツクランチ最高!
493
やっぱりチョコワなんだなこれが
513
久々にコーンフレーク食べたが、やっぱり美味しい。止まらなくなるわ…
540
ブランフレークうめぇな
甘さ控えめ、毎日食べるには丁度いい
556
トッピンチョコかな。
スヌーピーの絵のやつ。
602
プレミアムコーンフレーク
606
今はあじわいココアフレーク
ケロッグコンボが好きだった
611
基本的に3つ巴
「シスコ VS カルビー VS ケロッグ」
正直、ケロッグ好きだけど高い、安いシスコーンが主にメイン。
何かシスコーンのフロストのみ、明らかに別格にうまい。
617
スヌーピーのいちごのやつ
663
プーさんのはちみつだいすきが好き
673
ケロッグ コーンフロスティ最高
異論は認める
679
フルーツグラノーラは至高
695
ケロッグコーンフロスティー
700
シスコーンフロストの一択じゃ

好きな給食のメニュー

食べ物板

おまいらの好きな給食は?

3
炒めそば五目あんかけ
ドライカレー
スパゲティミートソース
5
揚げパンとバンサンスーとかいう春雨の和え物。
9
ソフト麺
野菜汁掛け掛け
茹で卵
33
ソフト面にミートソース
51
鶏肉のカシューナッツ炒め
69
春雨が入ったスープ好きだった
84
魚フライが美味かった。
俺の時代はタラじゃなくってメルルーサだったけど。
86
色んな動物の一口チーズ
89
自分もソフト麺に一票。あのミートソースの素朴なかんじがたまらん!
94
カレー風味の揚げちくわ
95
鶏肉のカシューナッツ炒め
97
アーモンドを衣に使ったチキンカツは本当に美味しかった
107
シーチキン、と言うか、ツナ。
あの味つけは謎だ。
激美味かった
108
クジラのノルウェー風
111
アーモンドチーズの日はあーもんどしようって感じだった。
113
ひじきの煮物(ジャガイモ入り)
114
味噌おでんとコッペパン
117
クジラ肉のオーロラ和え
119
ちゃんぽん(出汁と薄口醤油味)
125
はんぺんの肉包み揚げ
128
ポークビーンズが好きだった
131
やっぱりプリンタルトだろ
137
スパゲッティー・ナポリタン キャビアを添えずに
138
フカヒレ風春雨のスープ
139
ミートソースとソフト麺(大声)
140
クジラの竜田揚げ なつかしー
163
鯨肉のノルウェー風、美味しかったよ。一番好きな給食メニューでした。
また食べたい。
181
卵とじのスープが好きでしたよ。
184
カレーシチューと黒糖パン
193
ラーメン
パスタ
揚げパン
196
ぶどうパンとかヤクルト
201
バブルフルーツかフルーツクリーミー。
204
ハンガリアンシチュー
208
揚げパン、クリームシチュー、ミルメーク、アイスクリーム
212
クジラのノルウェー風
216
ちくわ(時にはチーズが入ってたり)を海苔入り衣で揚げたやつ
254
くし付のフランクフルトソーセージ

最も旨そうな食べ物の匂い

食べ物板

最も旨そうな匂い

1
車海老を串に刺して焼いた時の匂い。
18
バター
洋食屋のガーリックバターもいいし
パン屋の甘い香りもいい
31
夕方、家路に着くときよその家から漂ってくる
カレーの匂い
38
ご飯が炊ける時の、甘い薫りが好き。
53
炊き込みご飯のオコゲ
77
ニンニクを醤油で炒めた匂いがたまらん
81
ミスドの脇を通る時のにおい
82
チャーシューを煮込んで
いる香り。
88
マックのフライドポテト揚げたての匂い
102
クラムチャウダーの匂い
108
スーパーの青果コーナーの香り
109
醤油系のタレが焦げる匂い&ソース、カレー
110
永谷園の松茸のお吸い物
116
ダシの香りにほんのり混じる葱の風味
立ち食い屋の横は至福の空間だな
118
にんにくをバターで炒めている匂い
129
メンチカツを揚げている店周辺
130
コーヒーを挽いているときの匂い
143
玉ねぎをバターで炒めてるとき。
154
醤油と肉の焦げた匂いが最高だ。
158
スーパーの総菜売り場
162
社食の中では、ホタテバター定食が最高にいい匂いです
163
ペペロンチーノを作って炒めてる時の匂い。
お腹が鳴る。
166
駅で売ってる、ワッフルの香り。
172
ラーメンを茹でている香りが店の外に流れ出ているとついつい店に入ってしまう
176
ドーナツ揚げてる匂い
ドーナツそのものは食わないけどさ
180
ケバブ
秋葉原歩いてると、気になって仕方ない
192
マクドナルドの店先の匂い
195
うなぎではないでしょうか。