納豆のおいしい食べ方

B級グルメ板

納豆の美味しい食べ方

1
タレを入れる前によくかき混ぜる。これ基本な。
七味をパラリと散らすのもいいな。
8
醤油の代わりになめ茸多め
アクセントになっていいぞ
84
大根おろし(よく水を切ったもの)
ニンニクのすり下ろし少々
卵黄
ネギ
醤油
これウマイよー
112
ネギとカラシと醤油で食うのが一番
118
白粥に乗せて食べるのおいしいよ
ネットリするかと思いきや、むしろさらっとあっさりする
121
かつおぶし・ねぎ・からし・砂糖ひとつまみ
131
タレ醤油の代わりに理研ノンオイルドレッシング青じそ

コッペパンにはさむと美味いもの

B級グルメ板

★「コッペパン」ではさむと「うまい」もの★

1
コロッケはオーソドックスだけど・・・
ほかには?
21
キャベツとツナとタマネギのスライスをマヨネーズであえたもの
学食で売ってたパンでダントツの人気bPだった
52
ミートソースとキャベツの千切り。
これ、意外とうまいんだよ。
タバスコかけて食べる。
75
白身魚のフライにタルタルが好きだー
76
昨日のカレー
(冷えたまま)
オニオンスライス
もうこれ以上は望まない
85
ポテトチップス。
笑わないで、ダマされたと思ってやってみれ。
116
生クリームに季節のフルーツ
あんこに季節のフルーツ
120
吉牛の牛肉と明太子マヨネーズとツナ
143
きなこを多めにつけたわらびもち
150
コッペパンにバター塗ってハムをはさむとうまい
186
カニカマとキュウリとマヨを和えた奴
ちょっと七味かけてもいい
192
ソーセージがやっぱ普通に美味い
203
チーズののり巻きを挟んだら旨かった
208
正月に残ったお餅を味付けしてコッペパンに挟んだら意外な旨さでした。餅とパンもあうみたいです
214
たくあんを細かく切ってマヨネーズで和えてそれをはさむ
215
肉じゃがに七味唐辛子をこれでもかと振り掛けた奴を挟むとおいしいよ
225
海苔ネギチャーシューに醤油とマヨ。
226
無糖ピーナッツバターとマーマレード
238
溶かしバターで伸ばした辛子明太子にマヨネーズを混ぜて胡椒したものを塗りたぐる
248
黒蜜がうまいぞ
塗ったら1時間寝かせて生地に染み込ませるのがミソ
293
鳥もも肉の竜田揚げ+好きなドレッシングに浸したキャベツ
307
とろとろのオムレツとミートボール
311
コッペパンならカラシマヨとチキンカツかな
312
サーモンフライとタルタルソース
330
キャベツの千切りをパスタに見立てて
ナポリタン風にした物
342
マジレス
ミソピーを塗って板チョコをのせて挟む。
344
ポテトサラダと海苔。噛み応えと風味がプラスされる
358
レタスひいて真ん中に餃子、軽くマヨネーズふりまく
359
とりモモ肉のガーリックレモンバターソテー
388
パンにバター塗って、コールスローだけはさんで食べても美味しいです
415
オイルサーディンとタマネギみじん切りをマヨネーズ少量と粗挽き胡椒で和えた物
419
カレー粉で炒めたキャベツにソーセージ
470
チキンの南蛮漬け挟んだら美味いと思う
473
コンビーフとキャベツ炒めて醤油で味付けたやつをどっさりはさむ、うまい
496
柔らかくしたクリームチーズに胡桃を混ぜたやつ
515
マーガリンとあんことジャムのミックス

マヨネーズによく合う食べ物

B級グルメ板

マヨネーズによく合うもの

1
カレーにマヨネーズをイパーイ入れる。これ最高
7
カリフラワー&ブロッコリー
茹でタマゴ。
8
鱒のぶつ切りの唐揚げにも合う
ビールやサワーなんかに最高に合います
17
マグロ赤味につけるとトロに化ける・・・まさにB級。
22
エビマヨが一番ぞ!あぁー中華街行って食べたいぞよ!
31
かぼちゃ…かぼちゃは油と一緒になると栄養満点らしい…
33
のりの佃煮と混ぜてレンジでチン(1分間)
ごはんにかけて食べるとウマー。
53
やきそばにマヨおいしいよね。
屋台だとついてないからさみしい。
89
アスパラにマヨネーズは最高にうまい
107
ツナ、ご飯、海苔。あえておにぎりにせずに、そのまま食う。ウマー
114
さしみのつまの大根にわさび醤油とマヨネーズ
大根サラダにして食べるよ
147
マヨネーズと言えば
これからシーズン到来の冷やし中華だよね
155
サバの味噌煮(の缶詰)にマヨを少し乗せて、熱々のご飯で食ってみ。
ウマーだよ♪
162
マックチキンに決まってるだろっ!!!!
165
歌舞伎揚げにマヨネーズ。揚げせんべい系にマヨネーズはピッタリでうまい。
166
ご飯に丸美屋のたらこふりかけを掛けてマヨをちょこっと乗っけて食う
171
マジレス。
白身フライにマヨネーズ
180
ひんやり冷えたしゃきしゃきのきゅうり。
185
寿司に醤油代わりにマヨつけます。
190
スクランブルエッグをマヨネーズで和えて
トーストの上にのっけて食う!
194
普通だがマヨコーンチーズトースト
酔った勢いで厚切りパン2枚分完食…
197
うまい棒にマヨネーズつけて食べてみ!
激ウマー
サラミがいいかも
206
マヨネーズ
モスとかのテリヤキバーガーの甘いソースと絶妙にからまって大好き
213
マヨちゃんは、
ピザトースト作るときの
隠し味だな
214
カラシマヨにしてサンドイッチのソースにつかえばウマー!
246
笹釜にマヨネーズ!はんぺんにマヨネーズ!
268
とんかつにマスタードマヨ 千きゃべつもこれでいけるしうまうま
303
ハムとマヨネーズの組み合わせサイコー!!
あとカマボコも。
310
サツマイモ天ぷらにマヨ!甘さとすっぱさでウマー
364
すりおろしリンゴとマヨを混ぜ、
チンしたジャガイモにかけると旨い
387
魚肉ソーセージいためたやつにマヨ
398
ほうれん草のおひたしはマヨネーズで食べるのが最高!
421
たこやきにマヨ。
たこやきには、たこが入っている。
426
おでんにマヨはかなり美味なり。辛子マヨなら尚よろし。
454
ホットケーキにマヨをトッピング*§゚♪:.†*:
475
コンビーフにマヨネーズが一番だって!!
497
たくあんの千切りをマヨであえる!うまうま。。。
511
なんといっても、フランスパンです。
マヨネーズは、ロプロが安くておいしいので一番好きです。
520
ホワイトシチューに入れると、コクがでる。 あと、かっぱえびせんにマヨ+醤油+七味
530
じゃがバタにマヨ。
超定番。マジうまい。
535
『Spa王 醤油バターたらこ』にマヨは当たり前のように美味い。
544
ゆず胡椒+マヨ
なんらかのドレッシングとして
555
おにぎりにマヨ
具はイクラがおぬぬめ(゚д゚)ウマー
565
鰹のたたきにこれでもかと玉ねぎの薄切りを盛り
ガーリックオイルとポン酢とマヨネーズをかける
567
ゆでたもやしをマヨネーズと少しの醤油であえる
安くて簡単、酒のつまみに最高っすよ
568
茹でもやしはタバスコマヨネーズもうまいよ。
572
焙ったスルメに七味を混ぜたマヨ
577
缶詰のタラバガニの足だな。
しかし高いのでカニカマで代用している。
586
茹でたてスパゲティをマヨネーズとツナと醤油少々
で合え、さっと食べる。これがシンプルで美味い。
615
ちくわ
ニッスイとかの安いやつ限定。
621
にょろにょろマヨネーズとキンキンに冷やしたトマト
655
魚肉ソーセージはやっぱいいね
次点はえびせん(カルビーのじゃないやつ)
659
野菜全般は合うよね。生でも茹で野菜でも。
660
みそ汁にマヨ入れると味がマイルドに
725
マヨネーズと食うなら餃子が一番好きかな
740
子持ちししゃも
酒のつまみにすると最高

好きなハンバーガーの種類

B級グルメ板

好きなハンバーガー

1
マックのチキンフィレお
15
ベックスのデミたまバーガー美味かった
18
何と言っても、グーテンバーガーが一番だろう
20
ウェンティスのベーコンエッグバーガー最強!
これは譲れないな〜
26
チキンタツタ・ソーセージエッグマフィン
28
フレッシュネスのクラシック最強!
29
ウェンディーズのチーズバーガー
32
コンビニのチーズバーガーがうまいwwwww
37
マックで売ってた
チキンタツタが好きだった・・・
もう一回再販してくれねーかなぁ
41
マックのチキンフィレオとグリルチキンバーガー!!鳥最高w
46
マックのソーセージエッグマフィン
49
パン屋のスモークチキンバーガー
55
チキンタツタ。あの、ややデニッシュっぽいほのかに甘いバンズが好きだった。。。
57
ファミマでサンドウイッチの近くに陳列してあるバーガーシリーズも美味いよ。
60
ファーストのベーコンエッグバーガーがやっぱ一番かな。
70
ベッカーズのベッカーズバーガー。
73
一位ケンタ和風チキンカツサンド
二位モスロースカツバーガー
三位マックフィレオフィッシュ
この三つはバーガーのネ申
74
ファミリーマートで売ってた¥100の角バーガーが結構うまかった。
78
昔食った販売機のバーガー〈グーテンバーガー〉
79
ジャック イン ザボックスのマッシュルームチキン
81
ケンタの和風チキンカツサンドは高いけど最高
あのカツにかかってる甘めのタレがたまらん(;´Д`)
ケンタ行ってハンバーガー頼むヤツ少ないから
意外と知られてない気がする
86
バーガーワールドの上海バーガー最強
89
シーガルのタルタルチーズバーガー
90
フレッシュネスのクラシックは見た目はおもいっきりジャンキーだが
ソースベタベタの味じゃなくて、野菜、肉の味がしてかなりいい。
93
マクドナルドのダブルチーズバーガー
98
アボガドバーガーうますぎるっっ!!!!!!!
103
HardRockカフェのハンバーガー旨いな。
値段もそれなりにするけど。
クアアイナのバーガーよりずっと旨い。
高いけど。
106
アービーズのローストビーフサンド食いたい・・・
109
私の好きな食べ物のひとつ
クアアイナのアボカドバーガーセット今日食べた
134
ウェンディーズの「スーパーメガウェンディーズ」が好きだ。
138
1stのベーコンエッグバーガーだ。 時々無性に食べたくなる衝動に駆られる。
140
ディズニーランドのエビカツサンド
143
正直な話、ラコスバーガーよりうまいハンバーガーは無い。
144
ラコスバーガーはマジでうまいな
店内もうちょっと広いか片付けるかしてほしいが
154
フレッシュネスのクラシック系はガチでネ申
157
チーズバーガーだね 他は認めないね
163
やっぱりクワワイナかな…肉の味がする!
171
バーガーキングのワッパー
フレッシュネスのクラッシックバーガー
ベッカーズのグリルバーガー
173
フレッシュネスのネギミソバーガー旨いな!
174
ウェンディーズ
茄子とチーズのピリ辛ミートソースバーガー
赤丸急上昇!
175
アボカドバーガーウマ(´;ω;`)
ベーグルベーグルのバーガーもウマ
佐世保のアボカドもウマ
アボカド最強伝説
183
ケンタッキーの和風チキンカツバーガー
187
TGIフライデーズのワールドフェイマスバーガー
192
ワッパーがチェーン系でだんとつ好き
205
ウェンディーズバーガーにきまっちょろー
209
あまり知られてないがガストバーガーは結構美味い
214
ダブルチーズバーガー
和風チキンカツサンド
220
ガストのハンバーガーが旨いと思う
229
自販機で売ってるグーテンバーガーが好きだった
231
ロッテリアのダブルチーズバーガー、超好き。
233
ラムバーガー(グレートバーガー)
ベイクドアップルバーガー(ホホカム)
マンゴーバーガー(バーガーマニア)
234
パイナップルバーガー
べーコンチーズバーガー
251
バーガーマニアのチェリーバーガー
254
モスのフィッシュバーガー
マックの普通のハンバーガー
ロッテのエビバーガー
258
ビックマック フィッシュサンド どむどむのフィレオフィッシュ