ももクロ歌詞の推しフレーズ

女性アイドル板

ももクロ歌詞の推しフレーズは?

1
では私まず
「遊びにいったなぁぁデヘ」(赤)
6
アスファルト走り出した勇気で出来るだけ未来へ行けるように
8
笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
これこそがももクロの全てだと思ってる
19
いつかは 言われたいよね
ブレイク寸前
25
ソロパートを削んなよ!
26
いつか己を超えてゆけ
34
まだちょっと拙いんだけど
36
泣くのも自分次第、笑うのも自分次第、さぁ、決めな!!
41
負けだと認めないことが次へと繋がる
42
陽だまり大きな太陽
ずっと上から見てる
45
大事なのは3つだけ君、夢、友情
47
日本一のアイドルになるんだから
53
あーりんのこと佐々木っていうな!!!
55
お菓子食ってりゃ着いちゃうZ!
58
インスピレーションを信じましょ ね!
86
照れ隠しだよ 本音は(ハラハラ)
89
一歩一歩一歩一歩も一歩 泣きながら
それでも前に進もうぜ 止まらずに
91
5つの光、激しく照らせ
メンバーに見守られ背中押されてる感じします。
92
琵琶湖、むっちゃでかい
113
ここは行っとけ
今だかっとべ
119
あーりんやめなさーい!
124
おいしいごはんはおいしいなー!
玉ちゃんの魅力をこんな短いフレーズで表現できるなんて
132
貰ったことに 感謝したあとは 与えることで 生かされる
135
逆境こそがチャンスだぜ
136
強く強くキレイに作蔵
143
おーうきな ゆめぅはぁー
148
3時の方向に敵機発見、デストロイだろ
151
時間軸は 永久の今
コードは「愛」だ 未知なる軌道(みち)
次元上昇
ネオスタが好きすぎて・・・・
153
全天候型アスリート
先行逃げ切りストリート
155
一度きりの人生だから
君の前じゃ素直でいたいんだ〜
158
感動が歴史に名を刻む
159
やっぱそうだきっともっと必ず手に入れる
169
漆黒のこの黒髪にかけて

ももクロにカバーしてほしい曲

女性アイドル板

ももクロにカバーしてほしい曲言ってけよ、ほら。

1
ユニコーン 「Z LIFE」
3
ネタとしてピンクレディーの曲、ダンスはあのままでいい。
7
パーソンズ、
ディアマイフレンズ
10
エビ中の放課後ゲタ箱ロッケンロール
20
「メトロポリタン美術館」れにちゃんソロ
「やせろ!チャールストン」あーりんソロ
23
イナズマンフラッシュ
28
長渕のとんぼをカバーして欲しい
34
ももたまいで寂しい熱帯魚
35
れにちゃんの
「ポニーテールとシュシュ」復活希望
36
イロトリドリ ノ セカイ
37
XのX
xジャンプしたい
MXジャンプは却下
42
ガスタンクのジェロニモ
134
>>42
gastunkのgeronimoをれにちゃんに歌ってもらうのありだとおもいます
43
きまぐれロマンティック
44
黄色に
「タッチ!タッチ!ここにタ〜ッチ♪あ〜な〜た〜か〜ら〜♪」
カヴァーしてほしいっす
138
>>44
分かるかも!確かに合いそう!
50
電子ピアノでクラシックに挑戦してほしい。
DQの王宮のロンド、王宮のメヌエットみたいな、中世ヨーロッパ的な奴。
53
ゴーバンズのウルトラピースGO!GO!・おどろう!・ショートカットラブリーとか
56
カバーじゃないけど労働賛歌のOLバージョンみてみたい
57
ひと夏の経験 しおりんで。
59
北斗の拳
「愛をとりもどせ」
62
篠原ともえ
ウルトラリラックスとクルクルミラクル
73
黄桃でピンクレディー全部。
78
ヘイ・ヘイ・ウィアー・ザ・モンキーズ
もしくは
タイマーズの格好で
ヘイ・ヘイ・ウィアー・ザ・タイマーズ
80
おじゃまんが山田君の曲
89
ストレートに「人にやさしく」
95
かなこーまちぶせ
しおりんーマジで恋する5秒前
ももかーデザイア
あーりんー硝子坂
れにー白いカイト
5人ーワーズ、ビリーブ、ツヨク
これでカバーアルバム出してニャン
97
>>95 のテンプレで
かなこー夏色のナンシー
しおりんー夜明けのMEW
ももかーダンシング・ヒーロー
あーりんーsay Yes!(菊池桃子)
れにー鎌倉物語
5人ーワーズ、ビリーブ、ツヨク
98
ブルーハーツ
「1000のバイオリン」
何度でも夏の匂いをかごう 台無しにした昨日は帳消しだぁ〜
102
あーりんにセカンドラブ
105
倉木麻衣「ベストオブヒーロー」
歌詞がももクロに合ってると思う。
107
東京ディスコナイト(スクーターズ)
佐々木プロが歌ったら小泉今日子のカヴァーを間違いなく凌駕する
108
KOTOKO『Fatally』
believeみたいな路線で歌詞も良い
109
DANCEでバコーンはももクロならもっと楽しい曲に出来る自信がある
111
じょーじょーゆーじょー
カカカカタオモイ
124
モテキ繋がりって程でもないが
橘いずみ 十字架とコイン
125
赤 男の勲章
黄 フレンズ(レベッカ)
緑 乾杯
桃 恋に落ちて
紫 十五の夜
137
電気グルーヴの
シャングリラ
139
ジェファーソン・エアプレイン「あなただけを」
140
>>139
「あなただけを」ときたら、あおい輝彦だろうがw
142
ミスター味っ子のOPの曲
147
The Trashmenの「Surfin bird」
このブッ飛んだ曲に負けないパフォーマンスが出来るのは
ももクロしかいない
155
ツヨクツヨクほどももクロにピッタリなカバー曲もないね
すいみん不足
164
忍者のお祭り忍者
意外とマジでカバーしてほしい
165
忍者のおーい車屋さんもいいな
171
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
172
氣志團万博でワンナイやってくれたし、もし男祭りやももクリに布袋さんが来て
くれるなら新曲プラス「Dreamin'」あたりを演って欲しい
173
ヒデのロケットダイブ
178
光ゲンジの『STAR LIGHT』『ガラスの十代』『パラダイス銀河』のどれか
183
スクールウォーズ世代に向けてヒーローとか
184
しおりんに、なか卯の店内で流れてる謎の曲
カバーしてほしい
190
>>184
♪なか卯っでっ
ウッウウッウッ!
209
明日への勇気 アコースティックver
214
Dreamin'とB.BLUE
BOOWYはいいなぁ布袋繋がりでやってくれねぇかな
219
ARBの魂こがして
れにちゃんイェイイェイイェイ
229
倉木麻衣のベストオブヒーロー
231
森口博子「サムライハート」
233
ROCK OVER JAPAN
黒い予感
灰色の水曜日
234
ももたまいで今夜はブギーバック
238
あーりんさんに「夢見るシャンソン人形」を
239
クイーン「バイシクル・レース」
240
ユッコの「花のイマージュ」
242
あーりんさんに「気ままなジーナ」を
243
れにさんに「白い蝶のサンバ」を
247
高橋由美子ちゃんの「アチチッチ」
248
あーりんに「白い蝶のサンバ」を
251
王様の「高速道路の星」をれにちゃんで
262
えびぞりダイヤモンド
あぃあぃパートはもちろんあーりんで
264
はっぱ隊の「YATTA!」
これ大好きなんだ俺
266
森高のDOTHEBESTのようなポップだけど日本の里山を感じさせるようなアイドルのカバー
はももクロに似てると思う。同じ高音だし。
269
立花理佐ちゃんの「疑問」
275
松本ちえこ「ぼく」「恋人試験」
276
アイドル夢工場「サマー・ダンス」
279
賛美歌312番「いつくしみ深き」
282
あーりんに『うさぎちゃん Say Goodbye』をカバーしてもらいたい!
285
school food punishmentの曲が意外に合う気がする
288
沖縄アクターズスクール出身のD&Dの
『sunshine hero』
『shape up love』
291
藤波辰巳のマッチョドラゴン
302
100%ピュア・レディ
さよならバイバイ
銀河系まで飛んでゆけ!
恋のあやつり人形
306
ショートにイメージ引っ張られてる感はあるが
しおりんに広末のMK5歌ってほしい
312
キンキキッズの愛されるより愛したい
315
布袋繋がりで「バンビーナ」
ローリー繋がりで「恋するマリー・ルー」
ピンクレディなら「モンスター」