ゲームセンターCX有野課長に挑戦して欲しいソフト

スカパー板

ゲームセンターCX 課長に挑戦して欲しいソフトは

15
そろそろPSかサターン行けよ
21
ファミコンディスクの新鬼ヶ島
中山美穂のトキメキハイスクール
27
ハットリくんそろそろやれ
28
番組本でハットリくんは画面的に面白くないって却下されたてよ
34
忍者龍剣伝3やってほしい
37
確かにPSとかサターンって案も解るが、
容量ありすぎて、毎回半日じゃ終わらなそう
マリオ64みたいな
41
絶対。ムリだとおもうけどモンハン
45
半熟ヒーロー忘れてた。スーファミの奴
48
SFCのスーパースト2かな。続編ばっかやる続編シリーズとかやらないかな
51
クラッシュバンディグーやってほしい
55
モトローダー。でもすぐ終わるな
57
>>55
対戦しか面白くないじゃんあのゲーム
56
ファミ探1 消えた後継者の方
62
ワンダーモモ(PCエンジン)を是非!
66
バトルシティ
スウィートホーム
68
ミスト全く意味わからんからクリアしてくれ
72
ディスクシステムのキン肉マン
82
ファミコン探偵倶楽部
89
パワプロ。サクセスでスタッフを作って挑戦。
94
ファミリージョッキー
96
ここいらでナッツあんどミルク
110
クォース
パズルシューティング系
115
バンゲリングベイが出てこないけどクリアする自信ないのかなあ
116
エンディングあったっけ
117
ないよ
やることずっと一緒だしウラワザで扱っただけでもう十分
118
マンホールに挑戦しろ
120
激ムズ、ナムコのスターウォーズやってほしいな権利がめんどそうだが
130
アルゴスの戦士は年越し生で否定されてたっけ
133
ポケットザウルス 十王剣の謎
134
SFCのSUPER PANG
簡単そうで奥深いパズル要素を含んだアクションシューティング