ゴルフ好きにありがちな事

ゴルフ板

ゴルフ好きにありがちな行動

1
棒状の物はとりあえずアドレス取ってみる
7
電車待ちで、なんども右手でタメを保つシャドーをしてる
9
芝生があるとついついラインを読んでしまう。
13
コンビニのレジ待ちの間にエアーアプローチしてる人いたわ
ダフり!って突っ込みしようかと
14
ミスると「ワンペナな」と言う
15
街中にちょっとした芝生があるとアドレスしてしまう。
17
ファミレスで手帳を出す
19
ペグシルで美文字が書ける。
20
スポーツShopに行くと、ゴルフ用品ないか探してしまう。
野球、サッカー、バスケ、陸上、水泳ときて…
大概、ないよね。
26
メモ帳がサイモンメモ
30
ヒマな 自分が目標に向けて真直ぐ立てているかチェックしてしまう
31
子供のために作った家の砂場もレーキ掛ける
35
何かにつけ、右脇を締めて肘の位置を見る
37
公園等の青々とした芝生を見ると「ここで練習できたらいいのにな〜」とつぶやいてしまう
海の砂浜を見ても然り
44
取引先の相手がゴルフをすると解るとつい夢中になってゴルフ談義をしてしまう
60
72という数字を見るとゴルフを連想する
63
平日休みは必ずゴルフ
65
天気が良くて風がない日は仕事なんかしてる場合じゃないと思ってしまう。
68
外出先で別にそこに目的があった訳でもないのに
ゴルフショップやゴルフコーナーを見かけるとついフラッと立ち寄ってしまう。
70
普段着出来るウェアを選ぶ
73
TVの予約はゴルフ関係のみ
74
会社でもマイキャディ見る
75
車の中に練習場のボールがある。
83
車に乗ってるとゴルフ場の看板やゴルフショップの看板に反応してしまう
91
買うつもりもないのに、新商品の記事を読んでしまう
92
とにかくネットも新聞も、まずはホームコースの天気予報からw
94
正月休みも練習、ラウンド、テレビ番組と技術向上に余念がない。
95
貰う年賀状のコメントはだいたいゴルフネタ
96
>>95
思い当たるわぁ
俺の周りはゴルフ好き多いのな
99
周りに誰も居なかったら普通に素手でも素振りする
100
哲学をゴルフに例えて語りたがる