デートでありがちな事

純情恋愛板

デートでありがちなこと

1
トイレ行って戻ってきたら
好きな子が携帯触ってて不安になる
15
なぜこれがない。
す っ ぽ か さ れ る 。
21
しゃべれない
終始無言
22
意外と全然楽しくなくて、家で寝てたほうがマシだったと思う
相手によって全然違うけど・・
31
デート中に会話が止まった時のなんとも言えないアセリ
別にアセル事もないんだけどね…
32
デートで野球のキャンプに行ったら選手に夢中で俺そっちのけで冷める
39
欲しくもないのに何か買う
43
普段笑わないようなことで笑う
44
待ち合わせ時間より かなり早くから待ってる
47
何着て行こうか考えるのが楽しい
52
会話が盛り上がらない
以前話したことを覚えてないで2度聞いてしまう
デート後そのことを思い出す
61
おごるかちょいもちか割り勘かを探りながらメシを食う
会話がQ&AだけどこちらへのQはない