面白いB級映画

映画作品・映画人板

面白いB級映画をあげてけ

5
ウォリアーズ
6
俺たちフィギュアスケーター
21
「サマータイムマシン・ブルース」
瑛太と上野樹里が出てるタイムパラドックスもの。
なにげに面白いよ。
24
亀は意外と速く泳ぐ
29
レザボアドッグス
ロック
34
キャプテンスーパーマーケット
36
卒業旅行 ニホンから来ました
39
サイボーグソルジャー
44
フェイクドキュメンタリーやモキュメンタリー映画には面白いB級が多いよねー
アポロ18とかトロールハンター、グレイヴ・エンカウンターズあたりは良作だった
55
ゾンビランドとか。凄く楽しいゾンビ映画だった
57
ユーズド カー
78
天才アカデミー
79
サマータイムマシーンブルース
凄く良質なB級邦画
脚本が秀逸
100
レイクプラシッド
111
ティーンエージェント
120
トランスワールド
121
「ニック・オブ・タイム」
ジョニー・デップが今とぜんぜん違う。1995年制作
ハラハラドキドキした。
127
俺たちフィギュアスケーターはとても面白かった
144
パルコ・フィクション
145
ONE PIECE
猫田直 唯野未歩子らが良い味出している。
146
宇宙人ポール
151
プッシャーは良かった
153
シャークトパス
156
クイーン・コング
ロンドンゾンビ紀行
157
ファンタズム
158
スクリーマーズ
ゼイラム
162
たったいまテレビで見たサメ映画
「シャークネード」
笑いながら見てたが最後すげえおもしろかった
178
マネーピット
ゴーストハンターズ
辺りが好き。
187
デルマ&ウィーズ
189
ゾンビコップ
190
ミラクルマスター7つの大冒険
これブルーレイにしてくれ。

知名度は低いけど面白かった邦画

映画作品・映画人板

知名度低いけど面白かった邦画

1
邦画限定。教えれ
21
アフタースクール
つか>>1 は1本くらい観たのかね?
3
サマータイムマシンブルースかな
11
とりあえず、シムソンズ
13
ヘヴンズストーリー
長い上に手持ちカメラに酔うが、
もう一度見たい。
17
川の底からこんにちは
33
おろしや国酔夢譚
見ている時は不満もあったが思い出すとそれなりに。
49
センチメンタル ヤスコ
舞台と違ってまた面白かった。
51
海炭市叙景
本当にいい映画
52
この間深夜に放送してた「ぼくんち」はすごく面白かった
北のカナリアと同じ監督だけどこっちの方がコミカルで笑えるシーン多くて
自分的に壺だったな
54
黒帯 KURO-OBI
演技はアレだが、アクションは本物
61
伊藤英明主演「ブリスター!」
67
「夕凪の街 桜の国」と「阿弥陀堂だより」
79
ヘヴンズストーリー
堀川中立売
大鹿村騒動記
86
しゃべれどもしゃべれども
91
夢みるように眠りたい
92
まほろ駅前多田便利軒
95
>92
まほろは同キャストでドラマ化されるんで、これから知名度上がる。
105
非バランス
もう一回テレビでやってくれないかな
111
独立少年合唱団
バタアシ金魚
122
ポストマンブルース
生きない
127
『花と兵隊』
終戦後も東南アジアに残って暮らしてる日本人を取材した映画
この数年で強烈に印象に残った作品の一つ。
DVD出して欲しいなあ
132
SCORE
小沢仁志主演の映画で内容的には普通なんだが、今まで日本のアクション映画でこれを越えるアクション映画を見た事がない
133
2008年公開の「青い鳥」
重松原作の映画の中じゃ、群を抜いて良作な気がする。
135
小栗×役所の「キツツキと雨」
同じ監督で「南極料理人」も良かった
150
カメレオン
東京の合唱
ディスタンス
154
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
青い鳥
156
青春デンデケデケデケ
164
たとえ世界が終わっても
170
竹内結子の「サイドカーに犬」

金メダル男

映画作品・映画人

金メダル男

13
バクマンのストーリーにあった内容にクリソツやな
22
南原の方が俳優としてのポテンシャルは高い
29
俺も夜の部だけど見に行くよ~
30
ムロと高嶋が良かった
80
内村監督の前作ボクたちの交換日記のほうが良かった
106
上京のシーンはイイね
131
EXILE映画とどっちが面白いかな
162
「シンゴジ」の閣僚が2人出てたがやはり仕事は選んで貰いたいもんだな。
182
ウッチャンに代わってからすごく長く感じた
193
スカパーで交換日記やってるな
275
2週でランク圏外・・・
291
とりあえず小説版を読み始めた。面白かったら映画観に行く
328
機会があったらまた撮れるくらいの成功で十分だろう
339
まず、もっとまともな小説読もうよw
344
まあ何作とってもこんな感じ
346
ライトノベルのような
347
興収は月曜時点で503.8万北米ドル
351
ムラギノールが思いのほか美人だったからそこだけもう1度見たい