Macで使っているブラウザ

新・mac板

結局みんなMacのブラウザなに使ってるのか聞くスレ

1
結局のところ一番使いやすいのは?
そして軽いのは?
8
Firefox使ってる
困った時はsafari(ほとんど無いが)
22
ここまでCamino無し、っと
メインはFireFox3だが表示出来ないページが出てきたから
そういう所だけSafariかCamino使ってる
34
Safariでいいじゃん
41
俺はiron使ってる
54
いろいろ経由してsafariに戻る。
57
Operaが一番総合力高い

Macが登場する映画

新・mac板

Macが登場する映画スレ

1
最近アイアムナンバー4やMIP、ドラゴンタトゥーの女見て士気高まっちまってMacBook Pro13買ったw
他にMacが頻繁にでてる映画ある?
3
粗シャルネットワーク
4
インデペンデンスデイ
7
ロボット
ラジニのアニキの愛用はiPhone(初代)だし研究所のPCはiMac(ただしブートキャンプ)
17
バトル・オブ・シリコンバレー
21
アイ・アム・レジェンド
22
ルームメイトのポータブルはガチ
27
メカニックでジェイソン・ステイサムも使ってた。
43
ミレニアムの方のドラゴンタトゥー今見てるんだけどこっちもMacだな
44
アサシンのポータブルはガチ
48
バックトゥーザフューチャー2にMacintosh 128k
49
ユーガットメールでメグライアンがPowerBook540cだか使ってる
トムハンクスはThinkPadかな
50
ジュラシックパークではQuadra700だっけか
75
>>50
IICiじゃね??
Quadra700は撮影時に、発売されてないはず‥
53
俺もドラゴンタトゥー見てMBPR買ってしもた
74
ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
79
ナショナル・トレジャー2でMacBook 黒が出ててすごいかっこいいなと思った覚えがある。
まあ見たときには既に黒モデルは売ってなかった訳だが...
82
ここまで七人のおたく無しとは。
86
007スカイフォールでVAIO出てた
ダニエルはドラゴンタトゥでMacの印象あったのに
まあMI6でMacはあり得ないだろうけど
89
プライベートライアン