銀魂で笑ったギャグ回

アニメサロン板

銀魂で最高に笑ったギャグ回

1
うろ覚えですまんが、マダオが部屋探す話。
ゲストに富田耕生が出てた。
50
>>1
ゲスト声優のとぼけた演技がツボったwww
1LDKを言えないところとか最高ww
2
坂本がウンケイカイケイを送ってきたやつ
茂吉
5
キン肉バスターの回もおもろかったな。
2年目の方がギャグ回のクオリティ高かった希ガス。
7
キン肉バスターじゃない!長谷川バスターだ!
9
ハードボイルド同心の回
11
どう考えても歯医者の回だろw
12
かも知れない運転の回
62
キノコと熊の話
あれは笑って泣いた
63
山崎が攘夷派の試験に潜入する回
65
銀さんとマダオが大江戸プールで監視員のバイトを始める回
71
B'zネタ出てくる回も外れがないな
75
マヨリーンのマヨネーズ工場の回も笑えた
83
無人島のズラのオチは腹抱えて笑った
でもこれ以降は大笑いした覚えがない
84
鍋回があんなに面白かったなんて気付かなかった
90
モンハンと竜宮篇
富田耕生の不動産屋
97
ベルトコンベアーがなんたがサブタイトルになってた
蚊のアマントが出てくる回
98
モンハン編だな。
あの話のオチも普通では考えられないw
102
パトリオット製造工場の回
104
マダオはまだ芽がでない
万事屋3人蟹を食べる
なんとかフェザリオン
ハタ王子が高杉の声
あきらめるな男達よ
122
弁天堂Oweeのハイジのアレ
126
愛チョリス
ピン子とえなりで腹よじれた
133
最終回の突き抜けっぷり
134
バルムンクフェザリオンとアイザックシュナイダー
140
松平片栗虎回
おやっさんが出ると間違いない
144
>>140
栗子のデート邪魔するのはヤバかった
過呼吸なるぐらい笑った
148
SOL
本当にくだらなくて(褒め言葉です)笑いが止まらない
152
赤い着物の女の回、勝手にムー大陸探しに行け
あと眉ゾンも面白かった
153
リヴァイアサンとバハムート
154
眠れないアル好きな奴いないのか
156
工場長
お通ファンクラブ決定戦
観察日記
>>154
俺も好きだぞ
171
ヘドロ一家と風呂で会った回
175
いつだかやってた年賀状の話が面白かった
210
カレー忍者
マヨラ13
かぶき町雪まつり
あんぱん

最高に泣けるアニメ

アニメサロン板

【号泣】最高に泣けるアニメ【涙が止まらない】

1
最高に泣けるアニメを上げていきましょう
少し感動したというよりは泣いたという基準で
24
銀河鉄道物語
とりあえず観ろ。ちなみに2は観てない。。。
27
kanonのマコトの話は泣けた
34
ドラえもん
それ町の最終回
ハガレン
けいおん
41
東京マグニチュード8.0
泣かせ意図が分っているが泣く
話数によるが ふたつのスピカ、プラネテス、ファフナー
あと千と千尋も泣く
44
銀河英雄伝説
※ただし80話近くの視聴が必要
45
ペルソナ〜トリニティ・ソウルの23話
絆を抱いて、というタイトルが切ない
50
とらドラ 君に届け
は純愛学園ラブコメでは最高峰だ!
54
ARIA一期のまた明日ね…のシーン
カレイドスターのレイラさん
66
コードギアスR2最終回はまじで号泣してもうた
69
SoltyRei 最終話は本当に素晴らしい
72
らきすたのかなた登場の場面は意外性込みでかなり良かった
91
おおかみこどもの雨と雪
俺は泣かなかったが、連れが泣いてた
93
ひぐらし
マクロスF(クランの告白シーン)
夏目
んなけかな…
97
ワンピース(チョッパー編)
スケットダンス(スイッチオフ)
99
クラナド泣いたな
2期の後半は毎回泣いてた
101
ウインダリア
るろうに剣心 追憶編
ファントム
106
感動はよくあるけど
泣いたのはまどマギの映画とおおかみこどもとクラナドか
アイマスでも最終回あたりで泣きそうになった気がする
110
東京マグニチュード8.0
クラナド after
あの花
ちはやふる
泣けたのはこんなもんかな
117
七つの海のティコ
ティコがアルを助けたあとに北極の海に沈んでいくシーンが泣けた
129
Qラストシーンは泣けた
往来のファンほど泣けたと思う
132
この間エヴァ破でいちいち台詞を深読みしてしまって泣いた。
133
エルフェンリート
にゅう=ルーシーの過去回想が泣ける
135
個人的に泣けたのは
クラナド
AB
エルフェンリート
ワンピース(それぞれの仲間のエピソード)
ドラえもん(昔の鉄人兵団)
クレヨンしんちゃん(オトナ帝国)
ギアスの最後
136
クレヨンしんちゃんといえば戦国アッパレ!大合戦
を忘れてはいけない。アニメとか関係なくこれは泣ける
139
NHKにようこその山崎が帰る回
ぼくらののダイチ回
141
めぞん一刻しかねーだろ・・・
145
タイガーマスク最終回
161
Airは鉄板すぎるなー あれ以上泣けるアニメは知らない
カノン、クラナド、エンジェルビーツも良かったけどAirには遠く及ばなかった感じだ
169
がっつり感動したいならクラナド
ほっこり感動したいなら夏目友人帳
サクセスストーリーで感動したいならカレイドスター
172
エルフェンリート
まどかマギカ
シュタインズゲート
クレイモア