たこ焼きに入れるオススメの具

たこ焼き等板

たこ以外でオススメの具

1
たこ焼きはたこだけ?他に良い具ある?
3
こんにゃく
4
もち
ちーず
たらこ
ねぎ
9
タコの代わりにマヨネーズ入れたらうまかった
36
中学時代に友人宅でコンビーフを入れたのを作ってみたが、結構美味かったと記憶してます。
37
コンビーフ とり肉 牛肉 牛ひき肉
38
コーン もち チーズ
ツナ ネギもたっぷり
55
パイナップル
チーズ
シソ
海苔巻き
カレー
おすすめ
68
たくあん ほんまにウマイからー
71
赤いウインナー
コーン
うずらの卵
全部オススメ!!!
74
ホットケーキミックスで
チ−ズやウィンナ−・
シーチキン・ジャムも入れてもうまか
77
たまにイカを入れてる
79
小さく切ったナルト
91
ちくわは絶対オススメよ
99
鍋物用に味付けされた鳥挽き肉。
またはシャウエッセン
101
じゃこ
意外と美味しかった
103
マシュマロ
106
エビに一票
107
カリカリ梅
108
むきエビとマヨネーズ
118
牛すじと少なめのコンニャク
125
ウインナーが最高
128
美味そうかなと思うのはゴボ天。
133
コンビーフはうまかった
138
イカ
エビ
カニ
ほたて
139
ソーセージかウインナーとキャベツ

好きなお好み焼きの具

たこ焼き等板

お好み焼きの好きな具を語る!

1
イカが好きだ!!
7
甘辛く煮た牛筋と大量の青ネギとコンニャクステーキ
ウマ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ !!!!!
20
チーズと餅が入ってればなんでもいい。
50
えびは欠かさないな
乾燥してるやつね
53
もやし。
キャベツなくてモヤシ
57
コーンとシーチキンが美味いが
ほうれん草も意外と相性がいい。
61
チキンラーメン(生)。
カリポリしておいしいよ。
66
やっぱり、シンプルにキャベツだにゃ。
69
餅・チーズ・スイートコーン・ベーコン最強!
88
ちくわ。
スライスにして入れると美味しいワン!
98
イカ天・チーズ・餅
トリプルで
119
鯛入れてみたら、結構うまかった。
でも、ちょっと勿体無い気もした。
133
エビ・チーズの組み合わせ最強w
152
満腹感を味わいなら迷わずもちは欲しいね。
もちチーズのトロけるコンビはたまらんぞいね〜
166
具は
チーズ、タマネギ、エビ、ベーコン、餅、シメジなどがGOOD.
183
俺はタコをいれるのが好きだな。ないときはコンニャクで代用するけど
224
生地にニラ入れて…青ネギは後でトッピンぐ〜♪
麺つゆ入れると味に深み出る。

たこ焼きには醤油

たこ焼き等板

たこ焼きはしょうゆ

1
しょうゆが一番。
間違いない。
12
ダシ入ってるちゃんとした
たこ焼きには醤油。間違いない。
41
刻みネギとしょうゆを乗せた
たこやきウマイ
46
山芋入りの京都風たこ焼きは、しょうゆが良く合う
47
ソース、どろソース、醤油、ポン酢
どれも旨いよ
49
天つゆおいしそう!
大根おろしとかもみじおろしとか添えたほうがおいしいかしら。
51
たこ焼きの中に醤油が入ったやつ ( ゚Д゚)グラッチェ
78
しょうゆたこ焼き、あれって、出汁しょうゆだよね。
おいしいね。
82
たこ焼きはねぎぽんずが一番おいしいよ
115
たこ焼きはソースだろ。でもしょうゆでも行ける。
やっぱり調味料最強はしょうゆだね。
122
作ってる(焼いてる)時に醤油をたらしておくとうまい。
127
タマゴ豆腐に付いてるダシ、あの単品だけ欲しい。
自作の明石焼きモドキを思う存分浸して食いたい・・・。
156
最近、冷凍たこ焼きのしょうゆ味がうまい
158
醤油が常識だ。甘ったるいソースやマヨネーズかける奴は子供
160
熱いたこ焼きの中にとろっとしたしょうゆは格別
171
焼いた後すぐにさっとハケで醤油を塗ると
香ばしくなっておいしい