ドリームキャストのおすすめゲーム

家庭用レトロゲーム32bit以上板

【名作】DreamCastのおすすめソフト教えて【珍作】

1
今日ドリカスとシェンムーとソウルキャリバー買ったんだけど
PS2より鮮やかで綺麗だな。
ほかのソフトもやってみたいけど良いソフトある?
2
ナップルテイル
ジェットセットラジオソニック
19
個人的にはジュライが良かった。
ストーリー覚えてないけど、キャラクターに魅力された。
22
スペースチャンネル5
既出だけど、ジェットセットラジオ
ギャルゲーっぽいものに拒否反応ないなら、サクラ大戦3
27
クレイジータクシーは外せない
29
ティンクルスタースプライツ!
33
くれいじたくし
18ホイーラ―
F355
ソニックアドベンチャーシリーズ
45
ストVサードストライク
PS2でもいいけどね
55
ハウスオブザデッド2ははまった。ゾンビがコミカルで笑える
65
タイピングOFザデッド
タイピングソフトとして出来が良い
92
カルドセプトセカンド
はまればめちゃめちゃ楽しめる。
もうネット対戦はできないけど。
101
斑鳩とアンダーデフィートはシューティング好きには堪えられねっす
110
とりあえずルーマニアだ
111
PSでもあるが「おかえりっ」という
ADVが面白くてオススメ。
112
イルブリード
デスピリア
パワーストーン1、2
オラタン
友人と遊ぶとこれ以上ないくらい盛り上がるソフト
128
アンダーディフィート
斑鳩
イルブリード
バーチャロン
ソウルキャリバー
131
【インペリアルの鷹】
DC最強のフライトシム、エアロダンシングを超えた
132
ドグウ戦記 −覇王−
SLG好きならやっとけ
151
ロードス島戦記もなかなか良かったなぁ。
やっぱARPGは最高だぜ。
161
ここまでミスタードリラー無し
面白いのに
162
ソニックアドベンチャー2
170
エターナルアルカディアがよかった
こういうRPG他にないかなーと思って探してもまったく見つからない
オンリーワンゲーム
213
首都高バトル(無印)をオススメしとく
217
インカミングおすすめ