好きな珍味

珍味板

皆さんはどんな珍味が好きですか

1
色々な珍味が、各メーカーから出ていますよね
そんな中貴方が、本当においしいと思う珍味は
15
函館沖漬けって袋に書いてある沖漬け。
42
タラのレバーのオイル漬け缶詰
52
蛙食った事あります。
うまかったっす。
58
石狩漬け、サイコー! これに適う物なし。
66
ホタテのヒモの甘塩辛は美味かった
67
蛍イカの沖漬けウマー!!
69
能登のモミイカ!安いうまいでよい感じです
73
なめろう
鮭とば
へしこ
日本に生まれてきた至福ですね(・∀・)
75
ウツボの唐揚げは絶品!!
81
海蛇は調理の際色々めんどいけど旨い
83
山くらげ!コリコリ感がたまらん
ご飯にもいい!
103
いなご。あんまり旨いんでびっくりした
119
トンブリのマヨネーズあえ
124
エシャレット
麦味噌つけて
127
前食べたマグロのカラスミは美味しかったな。
128
いくら
海ブドウ
ナマコ
イカの塩辛
129
海葡萄、みょーに美味しいよね
130
イタリアで食べたカラスミ
162
しっかり卵の入ったしゃこ
166
ウニは美味いよねん♪
からすみも捨て難いわ〜♪
171
ホタテの子、たちの味噌汁も美味い
176
おばいけの辛子酢味噌あえ
181
卵の黄身の味噌漬
安いのに激ウマ
183
蜂の子 生食がいけるぞ。
189
鯨のベーコン
50年代は一パック200円前後で買えたよ
194
カラスミのスパゲティ
201
サンマの飯寿司と氷頭なます