焼いていない食パンにのせたら美味しいもの

パン板

焼かない食パンにのせたら美味しいもの

1
トースター持ってないから、食パン焼けない。
毎日マーガリン塗って食べてるけど、飽きた。
生食パンにのせたら美味しいもの、教えてください。
3
スーパーのジャムコーナー行ってこい
4
乗せるっつうか
ハムとレタスとチーズ乗せて
マヨ少々かけて折り畳んでかぶりつくとなかなくまいよ
5
ばなな (輪切りじゃなく、縦に割く切り方で)
ナマでも軽くあぶっても良し
食パンのナマ感と結構合う。
7
お惣菜コーナーで好きなもの買ってくる
パンにソースとか適当にかける
挟む
食う
13
茹でたウインナーを挟む
14
粒入りのピーナッツクリーム塗るだけで幸せになれるよ

トーストにつけて美味しいもの

パン板

トーストにつけて美味しいもの教えて!

7
クリームチーズ+ブルーベリージャム
9
アイスクリームのバニラ
10
メイトーなめらかプリン
20
プレーンヨーグルト、きな粉、オリゴ糖を混ぜたやつ
28
ハニーナッツクリームチーズがいい。
メープルナッツも最高。
48
Mackays のレモンカードを塗ってその上にさらに成城石井のラズベリージャム
もーたまらん!
51
なめらかソフトを たっぷり塗りつけ 浅草海苔を しきつめ 明治のケンコーハムを のせて 夜食も いけるよ。
53
マリネの残りのドレッシング
58
ウインナーソーセージを のせて トースト、うまい、
59
トーストと薩摩揚げで食べたが、夜食には マーマーだね、ソーセージの方が うまい。
69
バターにハチミツ
これが一番美味しい
71
ソントンのリンゴジャムシナモン入りがうまいよ
89
クリームシチュー美味しい
95
スライスきゅうり+マヨ
97
みんな
あれこれ考えるが
シンプルに
マーガリンとイチゴジャムが一番うまいよ