ウイニングイレブンの最高傑作

スポーツゲーム・レースゲーム板

ウイニングイレブンの最高傑作は?

1
どれかな?
8
6か9
9はスピード感あってよかった
16
6かな〜。ゴンがボール持って立ってるやつ。
イングランドとオランダの応援が良かった♪
19
10。傑作だと思う
細かい事無しだけど
24
思い出補正で
4
マスターリーグは今と違って
単純ながら面白かった
31

パスが簡単に繋がらないのがリアルサッカー
ライセンス的にも1番
90
6、7INT、10で悩む
でも一番ハマったのは4
107
対人プレイなら7I。
チェコとユーベが能力値以上に自動鬼プレスかかって強かった。
でもPES6最強。
141
4か8だな。4のナイジェリア、オランダは最強
160
8やってるけど凄く面白いよ
162
やっぱり7intだな。これは捨てられん
179
10だな、エディットも優秀だし
184
4が結構好きだったな
PSの
ベッキャムとかの時代
279
8LEが楽しい。リアルではないけどスピード感と爽快感があっていまだに現役。

【EWET】ウイニングイレブンタクティクス76

スポーツゲーム・レースゲーム

【EWET】ウイニングイレブンタクティクス76

98
むしろじっくり育てるつもりが一気に優勝しちゃってモチベだだ下がりになったりする
102
まだやってる人がいるのか
よくやるね
103
ウイイレ2017、タダでmyclubダウンロード出来るようになったから
最新作の監督モードがどんな感じか、みたい人はどうぞ
119
EWETあるある
コンピューターはジェラードをSBで使ってくるので
かなり助かる
134
せめて効果があると感じてから書いてくれ
137
ウイクラをPS4でやりたい
139
1チーム作るだけでも20〜30人欲しいから
それだけで普通のゲームソフトより高くつくな
170
シーズン毎に内部で連携値が一度リセットされてる可能性
173
スカウトリストに乗った選手だけ獲得可 とか
180
でもCPU同士の試合でも明らかなエフェクトみたいな結果の試合あるし、ありそう
229
2バックはEWETにおいて最強
277
フリットはトップ下かCFやね
294
wiki参考にすると身長伸びてる人ばっかで面白い
297
昨日のCL見て、現実を再現するにはエフェクトの必要性を感じた
324
このゲームのモウリーニョはやたら手堅いイメージ
329
JWETだとジェフが2バックだったりするんだっけ
359
誰かpesマネージメントと海外PS2本体セットで俺にくれさい
366
バッジョはリアルで後方からの大きなフィードをダイレクトで合わせてたな
418
どの選手も2004-2005シーズンに6大リーグおよび仮名クラブか代表に選出されてたらいる
425
海外のでいいならフットボールマネージャーとかFIFAマネージャーってのがある
436
あのメンツだとオランダリーグとかでも戦力値最下位かな
451
そこそこ定期ネタになりつつあるw
484
テンプレだがベティスも良いぞ
504
時期的にミルナーなんかも強化されてそう
529
外国籍
逆にインテルは外国籍の有力新人をかき集めがち
530
って事は転生レコバをしっかり獲ってるって事か
538
ユベントスが金積んでんじゃね
554
普通にこれやってるよ
556
スマホのは試合と戦術組む以外にやること多すぎだわ
557
フットボールマネージャーがPS4で出んかなあ。シムズは出るのに