牛乳で割ってもおいしい飲み物

ソフトドリンク板

牛乳で割ると美味い飲み物

2
定番だが抹茶を溶くとうまい
3
果汁100%ジュース
オススメは葡萄
6
大麦若葉の粉末
充実野菜か野菜生活の赤と紫
ヤクルト、ピルクル、マミー
コーラ
48
グレープジュース
佐伯チズさんの受け売り
美肌も期待できるよ
69
果汁100%ジュースなら何でも
81
午後茶ストレートティー。ミルクティー買うより美味くて良い。
84
濃い緑茶と砂糖を混ぜる
92
シャービックの粉を混ぜて飲む
104
ジャワティストレート
127
祭りの時に売られてるラムネ
156
甘酒、あんこ、ポッカレモン、醤油。
167
めんつゆ
二日酔いの朝はいつもコレ
222
ビックル
マウントレーニア
228
毎日チオビタを混ぜて飲んでる
293
はちみつとレモンまぜるとうまいよ
320
果実酢
甘酒
アクエリアス ←これ意外とおススメ
323
オロナミンC
夏バテにどうぞ
326
ウイスキーと合うらしい
331
コーラとコーヒーとオレンジ
384
果汁100%のオレンジジュース(甘め)

凍らせてもおいしい飲み物

ソフトドリンク板

◆◇凍らせるとおいしい飲み物◇◆

17
ヤクルトに決まってる
30
ジンジャエールを凍らすと美味しい。
あとは、普通に100%のジュースは、美味しい
33
マックシェイク。スプーンでショリショリして食べる
36
カルピス シャーベット状が一番うまー
63
基本だけどヤクルトはいいよねー
容器小さいからすぐ固まる。
86
オロナミンCのシャーベットが好きだ
109
ココアをカップで凍らせるとシャーベットプリンみたいで美味いぞ
147
ミルクティー全製品
GEORGIA MAXコーヒー
185
風呂あがりにシャクる半分凍らせたポカリウマー
195
自販機で見つけたアンバサを製氷皿で凍らせたらンマ―――――――!!!
196
GEORGIA カフェ・ド・メープルバニラ
206
甘さ控えめレモンティ
211
今までいろーーんなの凍らしてきたけど、『白い三ツ矢サイダー』がダントツだね。ほんとみんな一回試した方がイイ!!
215
キリンレモンはなかなか美味しかった。
218
なんと言ってもピルクル最強
227
飲むプリンを少し凍らせてストローで飲む。
凍ったポッカ珈琲もいいよ
237
カルピスがいちばんンマイ
244
グレープフルーツジュースをプリンカップに入れて凍らせて食う。
ウマー
246
コーラをカチンカチンに凍らしたらコップの底の部分が一番甘くて美味しい
そこまで食べるのが大変なんだけど
268
ビタミンフォーターはさっぱりしてて旨いぞ!
275
今、パイナップル100%をシャーベット状にしていただいてるけど美味すぎ
276
いつも充実野菜凍らせて風呂あがりに頂いてる
323
ほっとゆず冷やしてから冷凍庫で凍らせたら旨かった
347
果汁100%ジュース
特にオレンジ
356
メロンソーダなかなかだよ

ホットミルクに入れると美味しいもの

ソフトドリンク板

ホットミルクに入れるとおいしいもの

7
はちみつときなこと黒ごま
17
イチゴジャム入れると美味しかったよ。
26
つぶコーン入れるとうまいよね。
甘味は缶詰の汁だけで
42
蜂蜜
とか
カルピス少し混ぜる
46
白いココアに決まってんだろが
48
お砂糖と、おろししょうが
50
メープルシロップ入れるのが好きだな
51
チョコ入りのマシュマロ
52
トウキビ砂糖
上白糖に比べて甘みがくどくないので好き
54
メープルシロップ
シナモン&シュガー
ココア
65
スターバックスのヘーゼルナッツシロップ
81
ココア
コーヒー
チョコレート
101
板チョコを適当に砕いて投入。
141
ストロベリーシロップとチョコシロップ