Jリーグの全盛期

国内サッカー板

Jリーグの全盛期ってどれくらい凄かったの?

3
ワールドカップ代表レベルの外国人選手がいた。
昔は欧州の年俸が高くなくて日本も金があったから。
9
ユニのテカテカが凄かった
15
観客の数が段違いだった気がする
21
地上派でゴールデンタイムに20%越え連発だったよね
47
毎節、ダイジェストをビデオ発売
56
大鶴義丹主演
「俺たちのオーレ」
68
一般人がJリーガーの名前を普通に言えた
79
JリーグカレーとかJリーグチップとか、なんでもJリーグって名前付ければ売れた
まさお懐かしい
85
Jリーガーがスターとして扱われていた
86
1億円選手が何人もいたよねo(^o^)o
95
JリーガーがよくTVコマーシャルに出てたな
97
代表が皆Jリーガー
いいことだったのかどうかは知らん
104
スマップがJリーグのドラマをやってたな。
139
富士銀行からJリーグ通帳がでてた
141
1993年の収入はJリーグとプレミアはほぼ同じだった
155
サッカーやってるだけでモテた
168
プロ野球珍プレーにならってJリーグの珍プレーもやってたね。
モネールと名古屋の飯島は鉄板だった。
170
もうひとつのJリーグってドラマで出川が凄腕GK役としてでてた
183
学生が遊びでサッカーやってゴールするとみんなビスマルクの真似してた
194
フォルランで大騒ぎしてるが、昔は現役セレソンクラスが当たり前のようにいたな
214
クマもん並みに、グッズあったよね
222
全5試合中地上波で4試合やってた
12時〜 14時〜 16時〜 19時〜
残りの1試合もBSでやってた
238
東京ドームに人工芝敷いて、ロナウド擁するクルゼイロ呼んで、ヴェルディとジュビロと試合したな
266
学校や職場でJリーグの話題が通じるって時点で今の世代からしたら驚きだと思う
280
Jリーグといえばヴェルディってイメージだったな
307
東京ドームに天然芝敷いてヴェルディのPSMやってたな。もちろん満員。
349
サッカー部ってだけで女が言い寄ってきたレベル