乃木坂46メンバー出演でリメイクしてほしい名作映画・ドラマ

乃木坂46板

乃木坂ちゃん出演でリメイクしてほしい名作映画・ドラマは?

17
べマーズのメンバーで「キューブ」
69
生駒と生田であまちゃん
72
パーフェクトブルーを実写で
73
グリザイアってアニメを実写で
ゆーじ マッケンユー
天音 西野
由美子 白石
みちる 星野
メイド 生田
まきな 生駒
学園長 真夏
78
幕が上がる
5つ数えれば君の夢
129
小公女エリカの方が見たい
159
スイングガールズも生駒ちゃん
というか生駒ちゃんと映画の相性の良さよ
168
君の名は
280
ミスト
学園祭の前日の女子高にして
281
ミストよりはザ・フォッグの方がいい
320
櫻の園はやっぱり桜井と若月主演かね

声や喋り方が好きな乃木坂46のメンバー

乃木坂46板

声とかしゃべり方が好きなメンバーは?

20
万理華の柔らかい声好き
24
ダントツ山崎れなち!
美声のれなち
29
橋本だな。
低めの声が好きなので。あと笑い方。
30
生田の声聞きやすい
44
まいまいの癒し系ボイスで和んでる
74
携帯電話は将来的にはロボット型になるらしいが、そんとき、ロボットの声は乃木坂メンバーでやってほしい
特にみなみちゃん
90
能條の声って、かなりセクシーだと思う。
ただ、発言の内容が…。それも込みで好きなんだけどね。
95
じょーさん&玲香
二人とも、色っぽさと癒しの響き。
102
まいまいの可愛い声に癒される。
110
橋本の歌声もかわいい
112
飛鳥も可愛い